FC2ブログ

今年はアートから!

こんにちは。せきちんです。
今年もよろしくお願いします。

年始は完成された国立競技場を見に行ったり、森美術館の「未来と芸術展」に行ったり、
ゴッホ展に行ったり、2020年のスタートはアート巡りから始まりました。

kokuritu]]

国立競技場は竹と植物と円形の建物が固いイメージを柔らかいイメージに変えて、なんだかとってもエレガントで素敵でした。


sekisann2_20200116232124b4a.jpg


ピッチニーニの作品に出会えてビックリしました!異形で可愛い。未来展にチョイスされていて嬉しいです。

夜景ヒルズからの
お天気が良く、森ビルのスカイデッキに出れました。東京の夜景は本当にビジューで美しいです。

今年は、行きたい美術展がたくさんあります。観たい建築も!芝居も!
そんなワクワクした年始でした。
スポンサーサイト



イクラ丼

こんにちは!中川です!

先日のお休みの日にイクラ丼専門店に行ってきました。

知ってる人は知ってるかもしれませんが、私はすごく好き嫌いが多いです(*_*)
ですがくせのあるものが逆に好きだったりするので結構変わっているかもしれません(笑)

こちらのイクラ丼専門店は自由が丘の「波の」というお店で食べてきました。

ズワイガニイクラ丼というものを食べたのですが、めちゃくちゃおいしかったです!

ぜひ魚卵好きでしたら立ち寄ってみてください!

なかかかかか

幸福路のチー

チー
こんにちは。せきちんです。

先日、試写会が当たり、日比谷公園の中の図書館の中で、台湾のアニメーション

「幸福路のチー」

を観てきました。

45歳になった「ちびまる子ちゃん」の過去と現在の気持ちというか、「ハウルの動く城」

みたいなというか、みんなが心に持っている感情というかというか、

ゆっくりした音楽の中にいる感じというか、なぁ~んか泣けたり笑ったり…

結果、大きなスクリーンでまた観たい映画でした。めちゃ良かったです。

綺麗な音楽と台湾の柔らかい言語がまた新鮮でした。






講習会の。

こんにちは。せきちんです。

ノイのヘアケアラインは、

KERASTASE(ケラスターゼ) なんです。

ケラスターゼは、ロレアルのヘアケア部門の最高峰のラインで、世界シェアNo.1だそうです。

そんなケラスターゼでは、日本人監修で作られた、日本人の髪に向けたラインナップがあり、凄まじい勢いで売れているようで、

とにかく欠品が続いていました。

それは、マジックナイトセラムです。髪のナイトクリームといえばわかりやすいでしょうか。

寝ている間に、栄養たっぷり浸透します。

さらに、

寝付きやすく→ぐっすり→爽やかに目覚める

上質な睡眠を、香りで導いてゆくスペックも備えているのです。

やっと、9月から納品が安定してきたタイミングで、講習会をうけました。

トーキングトレーニングでは、みんなの表情がとても良くて、写メしました。笑

なので、私は写っておりません。、講習あとに、浜田、佐々木、山本、関の4人で女子会した時に

吞んだ、感動的に美味しかった日本酒を代わりにアップしますね。(笑)

浜奥
奥の方にいる浜田さんと奥村くん。笑顔がいいです!

栗本
栗原くんと本波くん。栗原くんがイイ感じで説明していますが、足組んでます。オイオイ。(笑)

山中"291" height="320" />
最後は、山本さんと中川君もしっかり練習中!いい笑顔!

日本酒
永福町の「ウオノメ」さんにて。この日本酒おいしかったです!



浜田です

こんにちは!スニーカー好きの浜田です!
最近、お気に入りのアイテムがあります。
それは、スニーカーのタワーボックスです!!
40足近くあるので、玄関に収まりきらない現象が起きてしまい、いろいろ探していたらついに出会いました。
これなら部屋に置いておいても見栄えが最高です!
スニーカー好きの方、おすすめです♪
IMG_8079.jpg

栗原のオススメの映画

こんにちは!栗原です!

最近、「レオン」という映画を観ました。

家族を失った少女が自分を助けてくれた凄腕の殺し屋と共に暮らし、

自分の家族を奪った相手へ復讐を誓います。

少女は生活の中でどんどん強くなっていき、10代ではありえない体験をしていきます。

復讐をさせたくない、なんとか普通の女の子として生きてほしいと

殺し屋レオンと復讐したい少女の葛藤を描いた物語でとてもお勧めです!

みなさんのおすすめの映画などありましたらぜひ教えてください!

hihihi.jpg

こんにちは

こんにちは!中川です!!

先日専門学校の時の友達と久しぶりに会って呑んできました!!

それはその時の写真ですが、見づらいかもしれません(笑)
逆に味があっていいかなと、、、(ほかにまともな写真がない)

ブログ2

お盆にも地元に帰るので友達に会えるのが楽しみです!

せきちんです。映画にもはまる。


「天気の子」観てきました。
新海誠監督のアニメーション映画は風景が本当に綺麗だと思いますし、音楽の入るタイミングも
キターーーーっていうタイミングだなーと思うので、劇場で、IMAXで観てきました。
綺麗でした~!キラキラしてて!もう一回観たいです。

この頃、宝塚やミュージカルなど、行きたい舞台のチケットを予約してしまうクセがついております。
予定のなさそうな休日を見つけると、なにか面白そうな舞台ないかなーと探してます。
さらに映画まで観たいものがたくさんあり、ざわざわする毎日です。笑

tohoシネマ新宿IMAX

バナナジュース

こんにちは!浜田です!

お休みの日に銀座にあるバナナジュース専門店に行ってきました!

牛乳ベースに抹茶やチョコレートや小豆やきな粉など、もっともっとたくさんありましたが、何種類もトッピング出来て、楽しく美味しくバナナジュースが飲めるお店でした。

私は抹茶バナナジュースにしました!
おいしかったです!お勧めです!
IMG_7430_20190718211358b2c.jpg

映画「実写版アラジン」

こんにちは、栗原です!

先日、アラジンを映画館で観てきました!

映画がもともと好きで、一人でも良く行っていたのですが今回は友達と吹き替え版に行ってきました

最初から最後までずっと笑っていられる感じで、ミュージカルみたいに歌ったりダンスしたりするシーンもあり

観た後の余韻がすごかったです!!

僕はミュージカルでも宝塚でもよく泣いてしまうのですが、アラジンでも後半は号泣してしまいました(笑)

やはり、実際の声も聴きたいと思い5日後に字幕版も観に行ってきました!!

どちらも面白かったのですが、個人的には字幕版がお勧めなのでぜひ行ってみてください!!

ncncnncn.jpg

地元

こんにちは中川です!

先日中学校時代に仲が良かった友達と飲みに行ってきました!

n.jpg


中学校時代は毎日一緒にバカやってたのに

地元を離れるとともにやっぱり会わなくなって、、、

でもこうして一年ぶり、数カ月ぶりに顔を合わせても話は尽きないものです。


やはりもつべきものは友ですね(^^)/

main_line
main_line
WEBサイト
検索フォーム
プロフィール

neu方南町店

Author:neu方南町店
☆美容室のブログ☆
方南町の路面店NEUアトリエ店です
セット面4面だけのアットホームなサロンです

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
サロン
リンク
QRコード
QR