いろいろ

こんにちは~
髪伸ばし中です、宮下です。
NEC_0017.jpg

炭酸泉、もうお試し頂けました?

いや~、アレいいですね。

あたしのこの髪

NEC_0018.jpg




素直になります
人にも優しくなれそうです
そんな効果もあります、、よ




さてさて、

アトリエのこのブログ。





タイトル、なんのこっちゃ。。


 


期待して見にきた方、


家は買えません






そのかわり、といってはなんですが、

かわいい、さいとーお届けします。
NEC_0016.jpg

『クマうつらないように撮ってくださいね。』

とのこと。

それはどうだろ~






ではでは、最後に、



まりかまつこコンビでお別れします!!
NEC_0015.jpg

コンテストで愛嬌のある作品作りましたよ!!



楽しんでやる。

大切にしたい今日この頃です

美容室的週末

最近断髪ブームの管理人にしやんです
あ!断髪は自分の髪のみです。ご安心を。
めざせICONICを秋冬のテーマにしてます?
NEC_0153.jpg





定休日火曜のNEUっこ一同にとって、月曜日は世間の金曜みたいなもので


本日は9月のお誕生日会でうちのエビ様こと宮下はシャチョーと一緒に夜の街へ消えます・・・(永福町店のイケメン代表daishiも一緒ですけどね)



週末すぎて体バキバキのにしやんは、明日は亀戸で針治療&ホルモンです



昔から貧血検査では高校生男子並みに血の気たっぷりで、趣味献血ってくらいなので
おいしいレバーで血に磨きをかけておこうかなって意気込みです


ちなみに、おススメの献血ルームは新宿紀伊國屋隣のビルの献血ルームです


おやつとサービスが豊富なのです



なかなか共感してもらえない趣味ですが・・・楽しいですよ?



健康診断では身長が1.5cm伸びていたまだまだ成長期なにしやんでした



















アトリエ店BLOG開設やで!!

こんにちは
ご無沙汰しておりましたアトリエ店の狂犬GOTOです

みなさんお気づきだとは思いますがこの度
アトリエ店が襟足日記から独立して新たにBLOGを立ち上げました

その名も
「私はコレで、家を買いました」です

なぜこのタイトルかは説明するとイロイロ思い出して気分が悪くなるので語りません

↑つまりメンドクサイだけ

こうなれば沢山の方々にみてもらいので僕の最近の出来事でも書きましょうか


この前と言ってもずいぶん前ですがNEUで健康診断がありました
なんか危ないスタッフもいたり尿検査で尿を全部捨てたスタッフもいたりしたわけですが
なんとかNEUは健康みたいです


しかし僕の書きたいのは健康診断前に会ったおっさんのことです


健康診断当日、前日忙しくご飯もあまり食べれず夏バテで起きた時間も遅く健康診断前は飲食禁止

要するに僕は脱水症状寸前の腹ペコだったわけです。


そんな中電車に乗るとこうばしい香り


なんと



隣のおっさんがカツ丼を食ってました
もう腹ペコ過ぎて隣のおっさんを叩きたかったですがそれを我慢

やっと食べ終わり、叩くのをなんとか我慢した僕

そしたら次にそのおっさん




サラダを出してきました
なんてベジタリアン!!!

確認しますがココは電車です

サラダにドレッシングまでかけて食べっきたおっさんに
腹ペコの僕も怒りが収まり尊敬に

そして最後の締め
ビニール袋からダイエットサーポート飲料ヘルシアが!!!

もうロックです このおっさんは

電車+カツ丼+サラダ+ヘルシア+おっさん
=ROCK

僕の中の新しい定義です

そして、そんなコトを思っていると目の前に
デッカイマークジェイコブスの袋の中からはみ出る程の掃除機を入れてる女性を見ました

最近のマークジェイコブスは掃除機まで売ってるんですね


そんな中で健康診断を受けました

帰りはもちろんラーメン
麺かた、こってり です



あーGOTOさんてホルモン好きなんだとわかってもらえたトコで
では、

main_line
main_line
WEBサイト
検索フォーム
プロフィール

neuアトリエ

Author:neuアトリエ
これは美容室のブログです。
不動産関係、金融関係、ネットワーク商法など一切関係ありませんのでご安心下さい。
タイトルはただの悪ふざけです。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
サロン
リンク
QRコード
QR