デッサン

秋です、宮下です、こんにちは^^

家買いブログ サボってんじゃないわよ、

そんな、お声が聞こえてきます、今日この頃、




なぜかですね、パソコンと相性がよろしくないです、あたし。


家電にも嫌われてます。とほほ


なんか、きえちゃうんですよね。

なんでなんで~


どなたか、アトリエのパソコン


いい子にしつけてくださいませませ。






さて、みなさま、ノイでは月に一度

デッサン

をしているのをご存じでしょうか??



NEC_0041.jpg


はい、こちら、宮下が描きました、

永福町の石田クンです!!


爽やかですな~


続きまして、

うちの狂犬GOTOの描いた・・・

ん・・・??

NEC_0043.jpg


見間違いかと思われた方のために・・


拡大してみましょうか・・

NEC_0042.jpg


宮下『これは・・』

後藤『服部さんですよ!(キッパリッッ!)』

NEC_0206.jpg

はい、こちらが本物ですので、皆様、よろしくお願いします。


わたくし、個人的には、後藤くんの描く絵は好きです^^

発表の場では、みんなを笑顔にしてくれます 。


芸術の秋

隠れた才能発揮します!!






秋・・・・・????

いつのまにか、ブログが分裂してましたね。


完璧、乗り遅れたZE!!!!!





かまどです。



めちゃんこ寒いのに、台風なんか来ちゃって。。。

みなさま、いかがお過ごしですか???




季節を満喫する女・かまどは、10月頭に惜しまれつつも夏の締めくくりをし、無事、秋モードです。

と、いいつつも、特にです。






てな訳で、ひとまず映画を見てきました。新宿バルト9。


ゲキ×シネ 蛮幽鬼


kamado11




???????の方、いらっしゃると思います。


ゲキ×シネとは、簡単に言えば、演劇を映画で見ること。

で、「蛮幽鬼」が演劇のタイトルです。



古田新太率いる、『劇団☆新感線』の、お芝居。

私は、生で見たことはないのですが、本当にすごかったです。

絶対、生の方がもっとすごいと思いますが、ゲキ×シネ。。。いい!!!!!


後で、調べたら、ゲキ×シネは、ただ撮って編集してじゃなく、映画を創る工程を忠実に行うらしく、見ごたえありました。




お話は、復讐に復讐を重ねて、裏切り、裏切られ、の暗い話なのですが、やはり、劇団☆新感線。


いい味だしてます。


役者さんも、上川隆也 稲森いずみ 早乙女太一 堺 雅人 
kamado13


 と、ステキなキャスティングに、脇を固める橋本じゅん 高田聖子 粟根まこと 山内圭哉 山本 亨 千葉哲也と、個性派なばかりで、笑いあり、笑いありで、演劇初心者の私でも楽しめました。




なにより、この人かっこいい!   堺 雅人!!!
kamado12



常に笑顔なのに、人を殺す事しか考えてない暗殺者の役で、すげー走り回るは、殺陣のシーンはアグレッシブなのに軽やかで、見入ってしまいました。


あと、この人ちょう美人さん!   稲森 いずみ!!!
kamado10



職業病か、あまりに綺麗すぎてメイクやら細かいとこまで、気になって仕方ない。。。





演劇の映画なので、お芝居同様、間に休憩が入る長丁場ですが、芸術の秋を堪能したい方は、ぜひ☆
まだ、やってると思います。

  





で、その後は、食欲の秋を堪能し、新宿を後にしました。。。。



















ハロウィンってきました

お久しぶりすぎなアトリエ店にしやんです


10月はなんだかあっというまで

わたくしの夏休みも気づかないうちに終わりを告げました・・・


すっかり年末モードです


今年は12月31日まで営業します


師走に走りまわっているあなたも間に合いますよ~







夏休み何してたんだ?ってことで

まとめてプレイバック!!!



とりあえずコンテストに出てました

タマリス主催のコングレス



当日くじで衣装が決まり、制限時間内でヘアとメイクを仕上げる


かまどヘア
にしやんメイク

の初タッグを組んで出場しました


入賞はできなかったですけど

キレイな仕事はお褒めいただきました


ありがたきしあわせ


精進いたします
model
モデルのこじまっち


あいてる休みにディズニーランド行ってきましたよ
land1


land2

意外なところにカールじいさん発見


ショーが少なかったので乗り倒してまいりました


あ!キャプテンEO おもしろかったですよ

初めて見ましたけど、マイケルは素晴らしいですな


そんな夏休みでした


そろそろ紅葉でもみに日光行きたいにしやんでした





main_line
main_line
WEBサイト
検索フォーム
プロフィール

neuアトリエ

Author:neuアトリエ
これは美容室のブログです。
不動産関係、金融関係、ネットワーク商法など一切関係ありませんのでご安心下さい。
タイトルはただの悪ふざけです。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
サロン
リンク
QRコード
QR