鎌倉に行って江ノ電に乗りたい

アトリエ店孤独なMENSGOTOです

みなさんは秋は堪能してますか?

僕は紅葉がみたいなどと風情があることを粋にも考えてしまい
鎌倉に行きました

僕が鎌倉でしたかったキーワードをここであげましょうか
紅葉をみる
江ノ電に乗る
よう分らんけど、鎌倉にある有名なホットケーキを食べる


さてさて鎌倉に着きました
まず最初に駅前の蜂蜜ソフトを食べながらガイドブックを

ちなみに僕のガイドブックはストロボエッジ7巻です

僕の大好きな少女マンガでそこの鎌倉のシーンを再現したかったんです





って、鞄開けたらストロボエッジ9巻が入ってるやんけ!!
鎌倉でときめくハズが9巻思いっきり体育祭してるがな


というわけで、ガイドブックを失ったGOTO
ケアレスミス


とりあえず、人力車の兄さんにおススメと道を聞いて観光へ


最初がNO1紅葉スポット鶴ケ丘八幡宮
全然紅葉しておらず
引いたおみくじは末吉ちゃん


次に、竹林が見たいとバスに乗り報国寺へ
これは良かった

NEC_0062.jpg

抹茶なんて飲みました
にがーい

そして最大の楽しみホットケーキを食べにイワタコーヒーへ
これホントいい
ホットケーキが二段重ねで一枚が5センチ以上はあるんですねNEC_0061.jpg


もうね、メープルが足りないの
上に乗せたメープルが下にいかないからお皿にもメープルを浸して食べる

メープルのサンドイッチです

サクサクふわふわで美味しいです


最後は江ノ電に!!
と思ったんですが、そもそも江ノ電ってなんやねん!
っお!目の前のバスが江の島行きって書いてあるやん

江の島いきたいなー

ということで江ノ電乗らずにバスで江の島へ


バスを降りた瞬間
海の香りするーなんて恥ずかしい事言いました

帰りは爆睡です

そろそろ書くのが面倒なのでこの辺で


ちなみにGOTOは東京出身やで
main_line
main_line
WEBサイト
検索フォーム
プロフィール

neuアトリエ

Author:neuアトリエ
これは美容室のブログです。
不動産関係、金融関係、ネットワーク商法など一切関係ありませんのでご安心下さい。
タイトルはただの悪ふざけです。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
サロン
リンク
QRコード
QR