今年もお世話になりました

2010年 FINAL!!

色々あった1年でした・・・


アトリエ店がOPENした1月に始まり


方南町店のABE様や
ABE
永福町のイケメン石田君が
石田

スタイリストデビューしたり



出会いもあれば、別れもあったり・・・



年末なので差し入れにこころ温まったり





2011年も素敵なことがいっぱいの年になりますように

本番デス!!!!!

Christmas本番

本日はeveの主役MEN'S GTOは執事デス

執事

リストランテ GOTO オープンしますか



本日のミニスカサンタは


大本命のエビ下サン

ミニすか


ご褒美は海老フライです





サプライズなクリスマスプレゼント頂きました

何度かイラストで登場している画伯KOZUE様

クリスマスプレゼント

妹チャンと一緒に似顔絵入りのクリスマスカードを持ってきてくれました


何よりのプレゼントですね


人に幸せをあげられるって素晴らしいですね




ではではMery X'mas

X'mas eve

本日コスプレ営業中!!


朝一番で方南町店のアベ様爆笑↓

ABE

何を見たって・・・?






ミニすか

本日のご指名NO.1でございます






朝から仕込み頑張りました

メイク中

メリクリ~

のいっこ、家買いブログをご覧の皆さま、こんにちは、宮下です♪



メリークリスマス!!




とりあえず、方南町一、うかれてよっか!    ってことで・・・


ゆきだるま
ゆきだるポーズ


となかい

となかい


サンタ

さんた2


GOTOくん・・やっちゃったね・・


GOTO日記やで

お久しぶりです
NEUアトリエ店GOTOです 

まあ、タイトル見れば分かるちゅー話ですが


昨日ですね久しぶりにLIVEに行きました
リリィシュシュって知ってますか

岩井俊二映画で
リリィシュシュのすべて という映画があるんですが
そこに出てくるバンド、リリィシュシュが一夜限りでLIVEをするので観にいきました


この映画観てない人は必ず観て下さい

てかね
今記事を全部書き終えたのよ
そしたらワンクリックで途中を残して全消しよ

このパソコンも全消ししたいわコレ


まぁ、置いといて
いい加減LIVEの話しします

リリィシュシュいうてもSalyuなんですけど

あの人の声は子守唄よ

Liveで寝るとは、、
エーテル感じたわ(リリィシュシュギャグよ)


そんな感じで途中子守唄で寝たけど
Liveはムッチャ良かった


てな訳で、来週はノルウェイの森でも行ってきます

では、また来年

PC110443_convert_20101216180341.jpg





X'masですね

この間のお休みに新宿で落語ってきたにしやんです


紀伊國屋のホールで立川談笑さんの独演会でした


ブラックなアレンジの落語で私は大好きです


サザンテラスの辺りはすっかりクリスマス

NEC_0224.jpg
NEC_0225.jpg
NEC_0227.jpg

↑ペンギンツリー



高島屋のテラスにはペットボトルアート

NEC_0229.jpg


ペットボトルとは思えないキラキラですよ~





12月といえば?

坊主も走る師走ですね


最近夜な夜なラーメンを食べに行ってしまって反省中のにしやんです
NEC_0222.jpg
NEC_0223.jpg
↑新代田のラーメン屋さん
永福の梢ちゃんとよく行きます
おススメは野菜盛り



反省ついでにヘルシーにご飯!!と思って昨日は方南町駅前の玄にいきましたが

最近人気ですね

雑穀米は売り切れ・・・皆さんヘルシー志向なんですね


お酒ものまずに揚げだし豆腐の定食を

う~ん ヘルシー


って、結構ボリュームあってお腹パンパンでした





12月に入ったので、お店をクリスマスっぽく飾り始めました


当日はスタッフもコスプレです



パーティシーズンは華やかで楽しいですね


見てるだけでもウキウキしてきますな



先日結婚式用にヘアセット&メイクにいらしたネイリストの美しいお姉さまのネイルです
NEC_0221.jpg


方南町でカルジェルしたい方はぜひ

Sunlight
杉並区和泉1-41-12-203

方南町からでも代田橋からでも行けますよ


ネイルばっちりでフルマラソン走っちゃうステKINGなお姉さまにキュンとしちゃいますよ
main_line
main_line
WEBサイト
検索フォーム
プロフィール

neuアトリエ

Author:neuアトリエ
これは美容室のブログです。
不動産関係、金融関係、ネットワーク商法など一切関係ありませんのでご安心下さい。
タイトルはただの悪ふざけです。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
サロン
リンク
QRコード
QR