花見

こんにちワン♪

た~のし~い仲間が、ポポポポ~~ン♪

が、頭から離れなくなっている、宮下です。

みなさま、もうすぐ4月ですね。


出会いと別れの季節です。






4月から、ノイに入社する、フレッシュマンを交えて、

ノイ恒例、 お花見大会!しました。

sakura.jpg


・・うん。

キレイに咲いてます。

きっと来週には、本物の桜が咲きますね♪





はいは~い、みんな自然ですね~

004.jpg

006.jpg

チーズフォンデュ♡♡


005.jpg

003.jpg


あべちゃん、お母さんや~



ではでは、最後に、フレッシュマンで~す!!


new.jpg


手前に写ってる後藤くんが、ポツリと、

『・・僕も2年前は、フレッシュだったんです。』

心温まるはなし

みなさん、大丈夫でしょうか?
GOTOは今でも震災と花粉の恐怖で
マスクをして水を抱えて寝ています
非常食は常に枕もとです

やりすぎで、ちょーどええ
買占めはアカン思うけど

前のBLOG読みました?
暗闇の中のカット練習
協力の気持ちは人一倍やで



まぁ、僕の話を置いといて
心温まる話をします

昨日サミットで買い物をしていると3Fにいくエスカレータが節電の為
止まっていました
そんな中大きな荷物を持ったお婆ちゃんが3Fに行くため階段で
辛そうに1つ1つ階段を上り途中休憩しながら登っていました


その時です。
いかにも今時で頭は金髪でガラの悪そうな若いお兄さんがきて
「荷物持ちましょうか」
といい一歩一歩階段を上りました

ACのCMを観ているような気分です

そしてお婆ちゃんが「ありがとうね」と言うと
お兄さんは「いいえ」と笑顔で去りました


そうそのお兄さんこそが

僕GOTOです

ほんとGOTOさんっていい人なんだなと思いましたか?

今だからではなく、今の日本の助け合いがコレをキッカケに続けばいいですね


それは置いといて
自分の中でのAKBブームが加速しています
家に帰ればすぐにビデオチェック

本気のおねがいです
誰か紹介してください

では最後にすべてをぶち壊した所で

BYE-BYE


kiss1_s.jpg

節電しつつ・・・

三連休初日、計画停電も久しぶりに解除


温かい日差しに包まれている東京のへそ方南町ですが


美容室の日常は変わりなく

節電には気をつけて営業しております


予測不能な大停電は回避したいので、チョットの積み重ねは大切と、コツコツと・・・


夜の練習も狂犬GTOはじっと耐えながら・・・・・


それでもがんばるもん!


・・・サミシクないですか?

と背中に書いてそうですが、影があるのもいいんじゃない?ってことで解決です


チリも積もれば山になりますからね、きっと

節電中です

営業は通常通りですが


節電のため、看板などの電気を消しております


本日は停電の予定は無いのですが

お早目のお時間のご来店をおススメいたしております



お知らせです

お客様からの情報を代わりにお知らせいたします

FMVの新しい未使用のパソコンを欲しい方がいらしたら、安くお譲りしますとのことです

パソコンに詳しくないので、後ほどコメント欄に詳細をアップする予定です


卒業ソング

みなさん、こんにちは
アトリエ店MENS GOTOです

お店の外の看板にも書きましたが卒業シーズンですね
そして、卒業といえば卒業ソング
絶対皆さんあるはず
それであの頃は泣いていたでしょう

僕にもありますよ思い出の曲が
あれは小学校の思春期
スポーツ刈りを止めてシャレ乙になるがなと美容室に行ったのもこの時期でした

そんな時流行ったのがブルーハ―ツ
担任がいかにも高円寺に住んでそうなフォークシンガーで教室でタバコまで
吸っちゃう男です

教室ではブルーハ―ツが流れていて今思えばROCKなクラスですね
で、その時放送されたドラマに「伝説の教師」ってのがあり
そこで青春って曲が流行って皆で歌いました

モームス世代がハイロウズを歌う
コレ=ROCK また新しいROCKの定義です

こんなコトを最近思い出しました

そして看板には書きませんでしたが
もう一曲あります卒業ソング

知らない人はYOUTUBEでも
知ってるひとは?でも絵がいて下さい

それは
マキシマムザホルモンで恋のメガラバです

今成宮くんが猿から進化して頭を振っているCM知ってますか??

あの後ろのバンドが麺硬こってり
マキシマムザホルモンです

専門の卒業式皆で涙しながら頭を振り皆で泣きました

皆さんには卒業ソングはありまあすか?

まぁなぜこんなコト書くかと言うと
その頃の気持ちを思い出して昔の旧友に連絡してください


では

エビよりカニ

こんにちは~


ぽかぽかあったか~い春だ♪ 春だ♪♪と 


うかれていたら、

方南町、雪が降りました。  吹雪です・・。


普段、アトリエでは、

『エビが好きッ!すごいスキッ!!』

と公言しているため、

あの子には、エビを与えておけばいいんじゃないかと思われている、、宮下です。


何をかくそう、豚と牛が食べられないため、もっぱら海鮮派です。


食べました!


003.jpg


カニ!カニ!!

001.jpg

もひとつ、ドーーーーン


002.jpg



・・ハイ・・・わかりました。

あたし、カニがあれば、いい子にしてます。


おいしいっ!


雑誌やテレビにもよく出てる、

吉祥寺にある『たらば屋』

というお店です。


も~思い出したら、また食べたくなっちゃいました・・

・・カニしゃぶ

・・カニ・・・カニ・・カニィ・・・







色々キャンペーンですぞ!!

キャンペーンのお知らせです


只今、商品全品10%OFF


4月末までやってます


ワックスやスプレーなどのスタイリング剤はもちろん

あのケラスターゼのシャンプーやトリートメントも!!

3月18日に入荷するケラスターゼの新商品ユイルスブリムも対象ですよ~
ユイルスブリム




小顔になりたい方には炭酸パックもおススメ


アレルギーがつらい方には全身使えるイオン電解水がおススメです




NEUへ初めてご来店の方にはお試しスペシャルプライスも同時開催中


もう少ししたら朝の方南町の駅前で皆さんにお目にかかるかもです


忙しい朝のご出勤タイムとは思いますが、旅行に便利なサイズのシャンプー配りますので、良かったら受け取って下さいまし


ケラスターゼを配れたら良いのですが、ボトルになってしまう為・・・・・考えました!!

3月中旬から、4月末まで限定

カラーやパーマでご来店の方すべてにケラスターゼのミニボトルプレゼント~


種類は早いモノ勝ちです



方南町で美容室をお探しの方は覗いてみてくださいませ




main_line
main_line
WEBサイト
検索フォーム
プロフィール

neuアトリエ

Author:neuアトリエ
これは美容室のブログです。
不動産関係、金融関係、ネットワーク商法など一切関係ありませんのでご安心下さい。
タイトルはただの悪ふざけです。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
サロン
リンク
QRコード
QR