こんな休日も

月一回、某スタジオをお借りして、カット講習なんてしてます


先月は地震の為延期になってましたが、今月から再開


避難経路の説明から始まったのですが


講習も半ばを過ぎた頃、震度3位の余震が!!



とりあえずドア開けときましょうかってなりますわね


そわそわしちゃうから非常口見つめちゃいますわね








ハイ・・・非常口開きませんね



鍵・・・・・・閉まってました






教訓

非常時に開かない非常口!!


焦ります!!


確認は念入りに



そんな休日でしたとさ



にしやんでした










GOTO家の日常

無事に誕生日を迎えられ恐ろしさを感じております
GOTOです

今日は後藤家の日常について書こうかなと
興味無い方は永福町のBLOGを読んでください

だいたい僕が家に帰ると必ずTVはAKBか嵐が映っています
比率でいえば3:7くらいでしょうか


ミーハーな一家です
因みに母親は桜井翔くんみたいな子が欲しかったと
実の息子の前で堂々と言います

そしてAKBです
旬ですね

もうすぐ始まる総選挙
12位までがメディア組なんですが
この間母親と父親が真面目に予想していたので画像を載せます

上が母親下が父親です
フルネームで書いてあるとこが熱い

ぶくろった休日

久々に休日お出かけしてみたにしやんです


お客様に、見逃していた『君に届け』の映画のチケットを頂いたので、池袋まで




昔は西武池袋線沿いに住んでいたこともあったので


懐かし~


とか思いながら歩いてたら、駅の構内で迷子でした。。。





君に届けは原作を全巻制覇してあるので、深夜アニメの完成度の高さにはびっくりでしたけど


少女マンガ実写ってかなりハードル高いですよね



とりあえず・・・ARATAってこんなキャラいけるんだ!?ってかんじです




三浦春馬くんはお美しいでした ハイ



今度、宇宙兄弟という漫画も実写化されますが、この漫画も面白いのでおススメです


ただ・・・主人公は大泉洋さんにしか見えませんが


映画は小栗旬くんが演じるそうです


楽しみですね~

ギャップ萌について日々悩む

4月18日をもちまして
GOTOが23歳の誕生日を迎えます

うわー23歳いうたらもう大人やん
もう少し子供扱いされたいわ
とせまりくる日に怯えています


そんな訳で昨日誕生日月の僕に社長が食事に連れっててくれました
NEUの社長はそう、太っ腹なのです

本来ならココに行きアレを食べコレが絶品とか書けばいいんでしょうけど

いかんせん場所が下高井戸しか覚えてないです
店の名前もなんやらで、食事も名前が長すぎて指さし会話

白い建物で小さな妖精のイタリア人が働いていました


てな訳で18日にプレゼント期待します

タイトルは最近どうすればモテるか考えてぶっち当たった悩みです


では

main_line
main_line
WEBサイト
検索フォーム
プロフィール

neuアトリエ

Author:neuアトリエ
これは美容室のブログです。
不動産関係、金融関係、ネットワーク商法など一切関係ありませんのでご安心下さい。
タイトルはただの悪ふざけです。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
サロン
リンク
QRコード
QR