こっちの選挙には参加するダメな大人

5月25日






正解!!!!
そう、今日はAKBの新曲の発売日ですね


でもGOTOは一足早めに渋谷のタワレコで初回版を購入しようと・・・

ないやんけ


まぁ、以前の僕なら怒鳴り散らしていますが23の僕は違います

その勢いで渋谷前のTUTAYAにいきました



ないやんけ

初回限定は予約の時点で終了しましたって
戦う権利すらなしに

仕方なく通常盤を買い

その勢いでAKBのアルバムを予約しました

やはり、給料日後のGOTOは強気です
次は初回を買うために…


さて、そろそろAKB総選挙
僕が誰に投票したか気になりますね

篠田サマです


でも、個人的には指原に大島優子に頑張ってほしい


はい、オタク日記


では


68297EA5D69D4EC631D052_Large.jpg



ナタリー見そびれ・・・

月に2回の連休に

珍しく2日ともお出かけしたら

無意味に筋肉痛


特に運動してないにしやんです


火曜はね

雨の横浜に行き、上地ってたのですが

やっぱりいい人だな~って思いながら

お腹すきすぎて、帰りの電車でめっちゃラーメン屋検索してました

会場には募金箱もあって、上地語録も添えられてました

募金



水曜日はレディースDAY!!なので、とりあえず何か映画観たいって外出


その前に新宿のタイ料理のお店でランチ

辛いのたべたいねってことで
カレーか韓国料理の二択

最初に見たタイ料理のランチが美味しそうだったので即決


焼き肉小倉優子の下の階にあるお店

ランチが¥1000以下でかなりの種類あって

友人はグリーンカレー
私は鶏肉の煮込みカレー


予想通り写真はありません・・・あしからず

美味しかったです

歌舞伎町にあるバンタイというおみせです



バンタイ



友人と別れてピカデリーへ


ブラックスワン観ようと思ってましたけど
プラチナシートしか空いてなかったので

瑛太と松田龍平のイケメンパパコンビの映画をチョイス

まほろ駅前多田便利軒




ほっこり~なな映画でした


チョットだけ出てる高良健吾がカッコよかった・・・

場末な鈴木杏も良いんでないかと


来月はジャックスパロウを観に行こう

5月~6月末まで!!

キャンペーンのお知らせです


6月末までの2カ月間




梅雨時期の強い味方
縮毛矯正(カット込)¥10500

ダメージやお仕上がりに合わせたお薬をチョイスいたします



カットに+20分でニュアンスアップ!!
朝のお手入れにお困りの方におススメ
極ゆるカール(カット込)¥8400


ほんのり動きがつけられます





理想のヘアスタイルをお手軽に手に入れるチャンス!!

MY 癒しスポット

にしやんです


ディズニーリゾートが大好きです



最近めっきり行けてません・・・・・・




そろそろ爆発しそうな今日この頃



優しいお客様がディズニーのお土産をくれました


イースターエッグチョコ


カワイイです!!


美味しいです!!


心もおなかも満たされましたぁ

森のくまさん

少し前に、目黒庭園美術館で『森と芸術展』みてきました
目黒庭園美術館入り口


久々に美術館な休日


あいにくの雨で、お庭は見なかったのですが、展示がなかなかメルヘンでツボでした 



日本にいると、山は身近ですけど、森ってあまり意識してないな・・・と思いつつ



マックス・エルンストの作品なんかもあって、テンション上がります



年代も手法もさまざまで面白いですよ




そんな休日の後に、秋田に行ってきましたが



臨時ダイヤで新幹線の本数少なかったので、久々にこまちに乗りました


若干速度も落としてますかね


仙台までノンストップでしたけど大宮から大曲までがっつり4時間かかりました



大曲から乗り換えてローカルな感じで


車内はこんな感じ
ローカル!!



ボックスシートってやつですね

折りたたみ式のテーブルまで付いてます


さっきまで女子高生がガールズトークしてました



てゆうか人がいない(笑)



こまちも車両に3人くらいでしたしね



因みに秋田まだ雪残ってました・・・


カーディガンだけで帰って凍えそうだったにしやんでした





main_line
main_line
WEBサイト
検索フォーム
プロフィール

neuアトリエ

Author:neuアトリエ
これは美容室のブログです。
不動産関係、金融関係、ネットワーク商法など一切関係ありませんのでご安心下さい。
タイトルはただの悪ふざけです。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
サロン
リンク
QRコード
QR