AKB総選挙 GTO的大予想

はい、GTOです

総選挙予想します


まず、いやらしく12位から
12位 横山 由衣
速報では17位でしたが最近の注目されファンも努力を知ってるはず
そしてGTOが最近だいすきです
11位 宮澤 佐江
とくにありません
10位 小嶋陽菜
ここで第一回BLOG炎上がおきそうですね
しかし上が手強く、この順位
すかひら7が・・
9位 松井 玲奈
とにかく、ゲキカラの役が可愛すぎる
そして去年のコメント 今年はSKEナンバー1になるはず
8位 指原 莉乃
大分のへたれ しかし今回の台風の目です
さしこ応援してます
7位 板野 友美
第2回の炎上がありそうですが
もちろん女子中学生高校生から圧倒的ですが
金を注ぎ込むオタクからの支持は薄そうなので
6位 高橋 みなみ
AKBのリーダー 速報は4位でしたが6位
しかしこれより下はないはず
第5位 柏木 由紀
速報の1万超えるとは思いませんでした
今回最も上位で読めないのが柏木さんです
4位 篠田 麻里子サマ
ホントは3位になってもらいたい
しかしファンの層を考えこの順位 
3位 渡辺 麻友
ネズミの活躍は主役級
写真集も出したし3位

そして・・2位 前田敦子
こりゃないわと思った人もおおいはず
しかし古株をなめたら怖い
1位大島優子


てなわけで予想終わり
100を超えるコメント待ってます
main_line
main_line
WEBサイト
検索フォーム
プロフィール

neuアトリエ

Author:neuアトリエ
これは美容室のブログです。
不動産関係、金融関係、ネットワーク商法など一切関係ありませんのでご安心下さい。
タイトルはただの悪ふざけです。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
サロン
リンク
QRコード
QR