AKB西武ドームコンサート

GOTOです


ついに行ってきました
AKB48・・・・西武ドームコンサート

もう一週間前から気分を高めて、その日は有給を半日もらい
15:00ピッタリにタイムカードを押し西武球場へ

駅に向かう途中にあれよあれよ
オタクどもが乗ってきます
AKBの会話を始めます

混じりたい


そして、5:00ギリギリに到着
走って向かうは3塁席28列

どこやねん
ということで係員に聞き案内され・・・


おいおい、どこまでいくねん
どんどん後ろに行くやないか
で、連れられた席はオタクが密集するど真ん中

因みにこのブログすべて書くと
レポート並の量になります


あとネタばれは嫌いなので
ライブ後・・←メンドくさくなっただけ

気が付くと僕はグッツ売り場にいました
使い道のないクリアファイルと
板野友美のCDを買いました

最近は毎日ともちんのPVをみて出社です

とりあえず、詳しい事はお店でGOTOまで・・

では、

漂白中~

今月は、方南町店の体育会系な妖精さんオカモッティがお手伝いに来てくれてます
 
 
たまに奇声を発しながら江頭チックな動きをします
 
白いTシャツが好きみたいですが、よく汚してます…
 
 
練習中に漂白したので、美容師の練習風景にみえません
 
 
ちょんまげタンクトップ色黒デス

TEAMにいさん

もうすぐ丑の日ですね

蒲焼きのタレが大好きなにしやんです



12日の火曜日は、各店から代表でコンテストに出場したので

みんなで銀座まで応援に行きました


アトリエ店からはGOTO君が、当日誕生日のラッキーボーイサイトーはんと

お互い23歳って・・・もう大人だねコンビで出場

モデルは美肌自慢な女子大生・堀井ちゃん

GOTO&SAITO

当日抽選で決まった洋服に合わせて30分でヘア&メイクを仕上げるコンテスト

毎年参加してますが、楽しいです



終了後の安心した一枚

完成!!


お疲れさまでした~




夏といえば…

毎朝暑くて5時に目を覚まし
ガリガリ君を食べて二度寝するにしやんです
 
 
夏に限定味で発売中のコレ
 
 
ガリガリ君の梨味が絶品デス
 
 
もはや主食
main_line
main_line
WEBサイト
検索フォーム
プロフィール

neuアトリエ

Author:neuアトリエ
これは美容室のブログです。
不動産関係、金融関係、ネットワーク商法など一切関係ありませんのでご安心下さい。
タイトルはただの悪ふざけです。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
サロン
リンク
QRコード
QR