bills


どーも、八田です☆


明日から、9月ですね。

夏も、もう終わってしまいます。


今年の夏は、夏らしいところに
行っていないので

昨日は
夏のイベントが開催されている
お台場に行ってきました。



まあ、目的はお台場合衆国ではなく


最近、お台場にもできた
「bills]です。


世界一の朝食で有名な所で
一度、行ってみたかったんです!




夏休みも最後だし
混んでるかなぁ、、、と思って行ったら

すんなりと入れました(^^)


そして、念願の
パンケーキ(^u^)



a.jpg





さすが!世界一☆
美味でした!




みなさんも、時間があるときに
行ってみてください。


では、また(^O^)/







キャンペーンのお知らせ

9月1日から9月末まで、商品ALL10%OFFキャンペーンやります

シャンプーやトリートメント、ワックスやムースは勿論
小顔になる炭酸パックや電解還元性イオン水も対象です

先日発売したばかりの、リフトアップ効果4倍のプエラルボスキンウォッシュもオススメです



更にお得なイチオシセットは…

☆イオン水+洗顔フォームが¥6550(通常¥8190)

☆イオン水+洗顔フォーム+炭酸パックが¥14995(通常¥21420)

☆カラーリングやパーマをされたかた限定で、ケラスターゼの最新のオイルタイプのトリートメント・ユイルスブリムが20%OFF

詳しくはスタッフにお気軽に聞いてくださいね



9/10~10/31までは秋雨に対抗”縮毛矯正キャンペーン”もやりますよ

カット込みで¥10500ぽっきり!!

通常の半額くらいなので、気になる方はこの機会に

夏!といえば、、、




はじめまして、アシスタントの
八田です(^^)


これから、ちょいちょい更新するので、よろしくお願いしますっ☆




さて、タイトルの
夏といえば、ですが
皆さんは、何を想像しますか?




私は、花火と海です?



と、いうわけで

この前のお休みに
花火をしてきました!




しかも、夜中に^^;


急いで準備して、
花火をしに行ったのですが、



開始10分で、蚊に14ヶ所
刺されました(-_-;)


すっごく痒くて、
すぐに帰りました、、、




もっと楽しみたかった(/ _ ; )





でも、花火自体は
キレイで良かったですよ!



皆さんも、花火をやるときは
蚊に注意してくださいね!










やったー!! 奇跡やで

一つ目のぷっちょで






おおしまっちょ
コレよ






やっぴーーー

おおしま


中野坂上で今日いちのテンション!!!







だが時間たつと何買ってんだかとなる

マジック!!


GOTO

GOTO思う コレ美容師っぽくない?

こんにちはGOTOです

最近美容師らしい休日を送ったのでブログです

16日火曜日に僕の大好きなウミノチカさんの原画展に行きました
ハチミツとクローバー、3月のライオンで有名な

僕の人生のバイブルです
その話は長くなるので置いといて

いやぁ、ほんまに人がゴミのようにいたとはこのこと
列が全然進まない
いや、わかる!!!
わかるよ!!!

なんせ一つ一つの絵に吸い込まれて
足が止まるわ

最後はポストカードを大人買いして微笑みながら家に帰りました



そう、休みの予定はこれにて終わり
しかし自分的には充実しました

美容師っぽいなと一人で思い
そう原画展って響きが美容師っぽい


でも出来るなら友達となんやかんや言いながら行きたかった

はちみつ

ムーミン

ヤンソン大好き
先週は北欧繋がりでIKEAに行ってたにしやんです
 
 
朝も早よから、埼玉のムーミン谷
『あけぼの子どもの森公園』
行って来ました
 
 
清瀬から友人の車でえんやこら
 
 
前日ネットで調べたら
「今年もスズメバチが飛来しております」
との明るい警告…
 
着いたら、至るところに危険な生き物の注意書があるファンタスティックな公園でした
 
 
ムーミンの挿し絵でムーミンがスナフキンと腰掛けている橋↓
 
 
 
ムーミン屋敷は若干宮崎テイストでしたけど、水浴び小屋なんてもう
 
 
 
とりあえず暑すぎました…
 
次は虫のいない冬に行きたいですね

NEW!!

アトリエ店に色白福島ッコのパッタちゃんこと8田ちゃんが入りましたぁ
 
 
 
ハイドーン
 
 
カラオケならaiko歌っちゃうみたいです
 
まだパッタちゃんとはカラオケ行けてないので、先日のお誕生日会の後のカラオケ風景でも…
 
ガリガリ君梅酒
越しの浜田
 
1人東方神起をモノマネで歌い、最近はももいろクローバーなるグループが得意らしい…
main_line
main_line
WEBサイト
検索フォーム
プロフィール

neuアトリエ

Author:neuアトリエ
これは美容室のブログです。
不動産関係、金融関係、ネットワーク商法など一切関係ありませんのでご安心下さい。
タイトルはただの悪ふざけです。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
サロン
リンク
QRコード
QR