遭遇!!




みなさん、THE BAWDIESって知ってますか?

img_1039770_60419800_1[1]


この人たち!!

今、「ハングリー」の主題歌を歌っているロックバンドなのですが


この前のお休みに、渋谷に遊びに行ったら


なんと、ボーカルのROYさんが
横を通りすぎたのです!!!!!
(ちなみに、ROYさんは真ん中の金髪です)

一瞬でしたが、思いっきり目が合って
二度見までしてしまいました。

突然の登場に、渋谷の真ん中で
立ち止まってしまいました


そして、また歩き出そうとしたら
目の前にコルセットにパ二エ姿の
おじさんが、、、

苦笑いしかできませんよね、、、




とりあえず、おじさんは無視して
ROYさんに出会ったことに
盛り上がりながら、帰ってきました。


ROYさん、写真のままで
素敵でした。


では。



はった



永田町で休日

最近きちんとお休みにお出かけしてますにしやんです
 
 
今週は立川談笑さんの月例独演会を観に国立演芸場へ
 
 
 
永田町まで行くならと、早めに向かって、久しぶりに国会図書館へ行きました
 
入り口辺り
 
システムが変わって、登録に時間がかかってしまいましたが、久々の図書館にテンション上がって、マンガとか読んで、喫茶店でお茶したりしてきました
 
食堂には、国会丼なるものもありました
 
牛丼とカレー丼が半分になってるかんじ
 
あの、社食みたいなかんじ良いですねぇ
 
 
今度は朝から行ってみよう
 
 
 
独演会は、談志さんの追悼も込めてな演目でした
 
 
 

AUTB満席やね~

ドラマにはまっていたので観に行ってまいりました
 
 
荒川アンダーザブリッジ
 
 
深夜枠にもかかわらずの豪華キャスト
 
意味の無い流れに、オチも無し…
 
 
そんな素敵な子守唄をいざ映画館で
 
 
 
何故だか隣が酒臭い…
 
 
とりあえず満席なので移動もできず
 
 
 
笑う度に隣からハードパンチが…
 
 
にしやん負傷兵です
 
 
 
内容は半分以上がドラマのおさらいなので、ドラマ観てない方も大丈夫!
 
 
オチの無いドラマの内容をおさらいしながらストーリーができあがってます
 
 
新宿ピカデリーには衣装も展示してましたよ
 
 
 
カッパは何者なのでしょう?

今月のメインイベントですねぇ・・・

明日はバレンタインデーですが、定休日の為、スタッフへはもう配り終えました

後は自分用は豪華にと悩み中のにしやんです

朝早くから永福町のこずえちゃんがPARISに旅立ちましたが
さりげにお土産もかさばらんように頼んでおきました

奇跡のメダルよろしくね

自分で買ってきたら、人にあげすぎて1個しか残らなかったので、色違いおば・・・




~お得なお知らせです~

先着個数限定!!
ケラスターゼの人気の流さないトリートメントが、今なら定価のままでおまけ付き

同じタイプのシャンプーとトリートメントのトラベルサイズ付き
ソワンオレオとフルイドクロマ
これからの旅行シーズンにおススメです

数に限りがありますのでお早めに~

正解は…

皆さん豆まきはされましたでしょうか?
 
にしやんは撒かずに、頂いた福豆を一気食いです
 
 
きちんとググッて調べました
 
正式なのま炒った大豆を撒くそうです
 
厄を払うので、目が出ないように炒るそうです
 
北の地方では便利なので落花生を殻ごと撒く所もあるそうで、東北出身者としてもれなく当てはまっていました
 
 
今年は頂いた福豆にあめちゃん入ってました
 
ラッキーガール八田です
 

ディズニー



こんにちは。

先日、ディズニーシ―に行って参りました。八田です。

どこも、かしこも

「バレンタイン」でした。


可愛かったですよ(*^^*)



でも、私にバレンタインなどは

関係ありません!

ので、食に走りました。笑


ワゴンを食べあさり、ビュッフェに行き

夜は、レストランでディナー!


多分、キャストさん達に

食べすぎと思われていたと思います^^;



そんな休日でした★



IMG_5817.png

豆って何でした?

明日は節分ですね

最近豆まきの時何豆をまくのが正式なのか悩み中

にしやんです

子供の頃はピーナッツを殻のまままいてました


保育園ではでんろく豆でした・・・


ここ数年福豆をいただいておりますが、アレは何豆でしょう?




自分の名札に”趣味・情報収集”と書いてしまってるので、恥じぬよう、ググってみるとします




携帯の検索履歴のワードが、後から見ると自分が何にアンテナをはっているのか不思議です

ここ最近の履歴が

ムーミンワールド
お願い戦士
スーパー銭湯
水野美紀
お汁粉
オーパーツ
日光東照宮
などなど


ちなみにお汁粉を調べたのは、ぜんざいと何が違うのかが気になったためで
水野美紀さんは情熱大陸をチラ見したためだったかと思われます


ムーミンワールドは、お店の研究発表でも調べるくらい好きなので
ちょいちょい検索しております


ムーミン公式サイト


あけぼの森
これは埼玉にあるムーミン谷・あけぼのこどもの森公園の水浴び小屋

ムーミン屋敷とかは若干宮崎アニメ入ってます



main_line
main_line
WEBサイト
検索フォーム
プロフィール

neuアトリエ

Author:neuアトリエ
これは美容室のブログです。
不動産関係、金融関係、ネットワーク商法など一切関係ありませんのでご安心下さい。
タイトルはただの悪ふざけです。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
サロン
リンク
QRコード
QR