ぽぽぽぽ~ん

休みにマッサージ三昧

背中がおばあちゃんのにしやんです


火曜日は講習の後に亀戸にて針治療

パンパかパンで石川さんごめんなさい


前の同僚が亀戸に住んでることが発覚したので女子会ご飯


数年ぶりなのに違和感無でしたなぁ・・・


変ったね~とかなんとか特に無


なんだかほっこりしますな




満たされて下北に帰って





更にマッサージ!!


人生初の 吸玉 やってみました


”すいぽん”って読むみたいです


結果・・・
suipon
背中がこんな感じ


悪いところが黒くなるんです

にしやん肩真っ黒




フライングDAY

上地君のイベントにハズレ…若干スネぎみに迎えそうだった連休
 
たまたま当たった
4月21日スタートの『未来日記』の制作発表に行ってきました
 
 
CMが気になっていたものの、原作読んで無いため内容がわからん……でもキャスト豪華
 
 
初生・岡田将生&剛力彩芽&生野アナウンサー
 
生が多いな…
 
 
ハイ
皆顔ちっさいデス
 
 
1話をフライングして見てきました
 
 
最早2話が気になります!
 
深夜枠らしくスピーディーかつ重い!!
 
が、その先にある結末が気になる!!
 
 
そんな感じで、土曜の夜はフジテレビですね
 
 
 
終わってから、洋服買いたいな~  お腹すいたな~      って思ったので、とりあえず一ヶ所で全部済みそうな場所へGO
 
お出迎え
 
君は誰?
 
 
初めて入ったので写メってみました
 
ダイバシティーです
 
 
後から知りましたが、プレオープンだったみたいです
 
プレッツェルが焼きたてで超美味しかったです
チーズがオススメ
 
 
電車なお店もありました
 
電車ケーキリアルです
 
 
 
1日では回りきれないですね~
 
キムカツ食べたかった…にしやんでした

さくら~さくら~

桜吹雪が風に舞う のラーメンが好きだけど、近所にない・・・にしやんです



咲き誇った桜が舞い散っておりますね



昨日は、いとこにモデルをしてもらって撮影したので、お花見がてら、外でも撮影してみました

P3171221.jpg

神田川沿いの桜がきれいでしたぞなもし




終わってから、お腹がすいたので アキッチョにお昼ごはんを食べにGO!
ピザとパスタをシェアしました

チーズのピザ

安いのに美味しい




まんぷくりんで下北に帰り

帰り道でも桜満開でございました

下北の桜


時が過ぎるのは早いですなあ


お台場まで食べに行ったbillsが原宿に出来るそうな


あの時の はったさん・・・ういういしかったのぉ


最近は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・変なうめき声あげてます



そろそろ進化します!!!

春キャンおススメ 其の3

桜も咲きましたね

NEUは笹塚店も無事オープンしました

アトリエ店とは真逆で男性スタッフ多しです

アトリエ店から急遽、境さんが移動してしまいました・・・

只今スタッフ女性のみ!!

にしやん そろそろお父さんになりそうです・・・

ということで?女子力UPアイテムのおススメ

カラーケア用の流さないトリートメント

フルイドクロマリッシュ
ピンクのオイル

ツヤと潤いを与え、ヘアカラーをよりキレイに魅せる

香りは女性ウケNO.1のべリーな香り


春風に吹かれたらイイ香り

カラーした方はさらにお得な20%OFF!!

ぜひお試しあれ~


main_line
main_line
WEBサイト
検索フォーム
プロフィール

neuアトリエ

Author:neuアトリエ
これは美容室のブログです。
不動産関係、金融関係、ネットワーク商法など一切関係ありませんのでご安心下さい。
タイトルはただの悪ふざけです。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
サロン
リンク
QRコード
QR