ひさびさ=

最近のどがガラガラでおやじになりそうなにしやんです

体調不良の8田さんがお休みの為急遽お手伝いにスペシャルなお方が!!!




スタイリストデビゥー目前にして、夏だしハイトーン!!ってハイトーン満喫すべくブリーチ全開で、日差し感を全く感じさせない色白っプリをこっそり社用携帯の待ち受けに仕込んでました↓
GTO
お久しぶりのGOTOさんどすえ


さすが!!自撮りKING!!



病み上がりの8田さんがこれで笑ってくれると良いのですが・・・?



アトリエにまっつん登場!!

かまどちゃんがKOREANへフライアウェイ中に、永福町店のマスコットBOY

まっつんがお手伝いに来てくれました


シャイ過ぎて、一人はいやだというので


WITH 8田
小僧’S

まっつん何人ですか?




とりあえず日本とチリのハーフ説有力らしいです




にしやんでした



読み聞かせって何でした?

今月も行ってまいりました

立川談笑さんの月例独演会IN国立演芸場

今回の演目は
2012.6.12

寿限無なんかは、子供の頃読み聞かせで覚えた気がしますが、割と落語を絵本のように親が読み聞かせていたのはうちだけでしょうか?


まんじゅう怖いとかも、ただの昔話だと思っていましたねぇ


今思えば、やたらずるい人が出てくるは、嘘もつくし、理不尽なことも多いし、メルヘンさは特に感じない読み聞かせが多かったです。。。


まあ、イソップもグリムもそこそこ解釈次第ではえげつないですよね


最近は『地獄』という絵本が読み聞かせに大人気だとか・・・


TVで見ましたが、完全に地獄絵図です

泣き叫んで、イイ子になるらしいです




そういえば、地獄とか閻魔様とかはいつ覚えたんでしょうね?


蜘蛛の糸を読む頃には知っていたので、昔話に出てきたのかも


嘘をついたら閻魔様に舌を抜かれる!!って、閻魔様を知らないと響かないですもんね




夏には2夜連続の独演会があるので楽しみです


にしやんでした

最近のはまりごと



どーも。

突然ですが、最近のはまりごとを
紹介しまーーす。


IMG_1466.jpg



可愛くないですかぁ~??



くまの塗り絵なんです


暇つぶしや、ちびっこのお遊びにぜひ!!!



*決して病んでませんよ。





あ!今日から、サーティーワンのトリプルが始まりますね。
今年は、何回行けるかな・・・




はった
main_line
main_line
WEBサイト
検索フォーム
プロフィール

neuアトリエ

Author:neuアトリエ
これは美容室のブログです。
不動産関係、金融関係、ネットワーク商法など一切関係ありませんのでご安心下さい。
タイトルはただの悪ふざけです。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
サロン
リンク
QRコード
QR