ザギンな夜

最近、朝もはよから眠い顔でチラシ配ってます

にしやんです

駅前で見かけましたらぜひ受けとってみてください

素敵なおまけ付いてます




先日は立川談笑さんの銀座博品館での独演会2DAYSの初日に行って参りました

演目は
2012/8/28

居残りさんと絡めつつのめ組の喧嘩で賑やか賑やか


いつもの国立演芸場も好きですが、銀座もたまに行くと楽しいものですね



残暑ってこんなにあつかとですか?

毎年のことながら、残暑の終わりが見えません・・・にしやんです


無類の麺好きな私ですが、私の中ではしらたきも麺類です


暑いときはやっぱりそば!!


下北で雰囲気の素敵なお店見つけました
keisui
落ち着いた店構えに若干ビビりましたが

奥さまステキで居心地よかったです


もちろんお蕎麦も一品料理もばっちりです

この日は きす天せいろ と 卵焼きを食しました

相変わらず食べ物の写真がないのは、食べるのが早いからです・・・

キーンてならないかき氷

噂には聞いてました
 
日光の天然氷を使ったかき氷がヤバいらしいとのこと
 
笹塚にもお店があるらしいとの事で
 
 
 
ジャーン
山盛りです
 
子供の顔より大きいです
 
 
月曜から夜更かしで、マツコデラックスさんがイチゴ味食べてたので、イチゴみるくにしました
 
 
知覚過敏の方も凍みないらしいです
 
 
お店が狭いので、並ぶの覚悟で行ってみて下さい
 
12時から19時まで営業です
 
1日の天然氷の出荷が制限されているみたいなので、無くなると普通のかき氷になるみたいなので、早い時間がオススメですよ~
 
次はマンゴーにトライしようと思ってます
 
にしやんでした

オリンピックも終わり・・・

花火、お祭りもほぼほぼ終わりに近づきましたが

皆さま浴衣なんぞは着られましたでしょうか?


花火大会まえにNEU女子っこ一同で着付け練習しました↓
hama&hachi
浴衣も腰履きな方南町店マリじぇんぬ

もうすぐ一つ大人になるそうです


誕生日を過ぎようが過ぎまいがすっかり大人なにしやんは、これまた大人な上に電動自転車ゲットして無敵な関さんと、夜中にうろうろしとりますが


最近、笹塚の十号坂商店街に興味津々だす

なんだか可愛いお店がいっぱいで絵本みたいですよ~

自然食の定食屋さんの奥には、無農薬野菜や、見たことない香辛料などいろいろありましたよ

2Fに上がってたんせ


とりあえず、キーンてならない天然氷のかき氷と、ガレット屋さんはおさえておこうと思ってます






すかいつり~

友人の部屋からスカイツリーがキレイに見れたので写メってみました
skytree

こんな晴れた日に

西日暮里をぷらぷらしてたら

いい塩梅に焦げました・・・・・


今年はもう屋内活動にしようと思っております


たまってるドラマも沢山あるし・・・



月9の石原さとみチャンはかわいすぎますね

月9画像

今回は役がハマってるというか・・・相武様がびみょ~に嫌な役柄で


あの辺の役なら右に出る人いないんじゃないか?と思うくらいざます



ARATAが、うっかり見逃していた平清盛にも出ていて


鬼の形相で怖かったです・・・・・


ARATAはやっぱり優しい顔が好きなにしやんでした




main_line
main_line
WEBサイト
検索フォーム
プロフィール

neuアトリエ

Author:neuアトリエ
これは美容室のブログです。
不動産関係、金融関係、ネットワーク商法など一切関係ありませんのでご安心下さい。
タイトルはただの悪ふざけです。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
サロン
リンク
QRコード
QR