はっぴぃ はろうぃ~ん

朝から方南町を仮装したちびっこが歩いていてかわいいです

先日念願のディズニーシ―のハロウィンに行ってきてウハウハなにしやんです
ディズニーの前日は遠足前の子供状態で完全に寝不足で、AM7時には新宿にいる張り切りようです

オープンしてすぐにトイストーリーマニアのファストパスめがけて、今世紀最大のダッシュ!!

30分程人混みにもまれて夜7:00のファストパス・・・取れて良かった

ちなみに、ファストパスの列は、オープン後15分ほどで締め切られたみたいです

行かれる方は、スニーカーで頑張って下さい


とりあえず、走ってお腹がすいたので、朝からいきなり

SAKURA で朝食

友人はすでにビールを飲んでます

ハロウィン限定のスーベニアカップとプレートも朝から買ってしまい荷物が重くなりました・・・

キャストさんに合言葉を言って、キャンディーもゲット
trick or treats

11時からのパレードを見て
ハロウィンのショー

お腹もパンパンなので、初めてレオナルドのアトラクションにチャレンジ・・・しんどかったです

階段上り下りを繰り返してゴール
初めてのレオナルド
紋章ゲット

インパしてからすでに2時間、まだ1つも乗り物に乗っていなかったのですが、ハロウィンの盛り上がりのせいか、ほとんど80分待ち

ファストパスをとりながらシアター系を回り、意外とほとんど乗れました

マジックランプシアターは毎回少し違うので、何回行っても楽しめます

ビッグバンドビートは、初めて前の方で見れて、ミッキーのドラムさばきに感動

クリスマスイベントの時は抽選になってしまうみたいなので、神頼みですね



トイストーリーマニアはかなり面白い!!

二の腕が筋肉痛になりましたが・・・

3Dのシューティングって楽しいですよ


ドラマチェッカー2

勇者ヨシヒコと悪霊の鍵HP

今季のドラマ1押しは間違いなくコレ!!

主演 山田孝之 による、シリーズ3作目

ここまで俳優陣をそろえてのくだらなさがたまらない・・・

スライムがハリボテすぎる

ヨシヒコ一行


かつ画面映えはサイコー

演技力があるから笑えるんでしょうね

一歩間違えたら学芸会です


金曜24:12~放送中





見事なまでのイケメンぞろいって・・・

[広告] VPS


鏡リュウジさんのカクテルパーティなるものに行ってみました

¥1000で飲み放題+おつまみ2品 お手頃でした

本格カクテル
本格カクテル2

イベント詳細では
見事なまでのイケメンぞろいとうたっていてので、会場は女性が9割くらい


本格カクテルをふるまうのは、世界で名だたるバーテンさん達


つまり・・・・・・渋めです(笑)

イケメンというかダンディ


リキュール毎のブースはふるまうコンパニオンがさすが美男美女

もはや外国人

とりあえず超小顔のお兄さんに『メルシ~』とか言われちゃう


マリブのブースなんてリゾートかと思うほどの露出で、やっぱり顔ちっさーなお姉さんが

写真がなくてほんとスイマセン

メインのフレアーショーは冒頭の動画ですが

バリスタエプロンはにしやん的にかなりポイント高めのアイテムな為、もはや顔の印象がありません


あしからず

芸術の秋

秋になるとイベントが多いです

先日の火曜は、タマリスさん主催のコングレス

NEUからは3組出場

当日割り振られた衣装に合わせて、ヘアとメイクを30分で仕上げる

ハラハラドキドキなコンテストです

今年は永福の山田&田仲チームが3位入賞

おめでとうござります

競技中はこんなです
2013コングレス


最近は携帯の画像が良くなりすぎて、デジカメって無くなるんじゃ・・・と思うのですが

今だガラケーなにしやんは、今年中にはスマホデビューしようかと

巷がiPhoneな流れの中、あえてのdocomoキープです

狙ってるのはSONYの新機種
SONY冬モデル
防水とお財布が基準です

秋ドラマチェッカー始めます その1

がっつりTVっ子にしやんです

新ドラマがスタートすると一通りチェックしてます

ハードがいっぱいになるので、挫折して見れないのも多いですが・・・


とりあえず1話の録画を見て気になったものを

piece

日本テレビにて、毎週土曜24:55~放送

少女マンガ原作ですが、読んだことはなく、すんなり見ています

ジャニーズの子が出ているのかな?詳しくないのですが

主人公の女の子がキレイだな~と思って調べたら、A-STUDIOのアシスタントの子でした

本田翼チャンというらしいです

別嬪さんどすえ
つばさちゃん

内容は、高校の同級生の死によって集まった友人達のセツナイ恋のお話?

ちょっとミステリー風味っぽいスタートでしたけど

地味で目立たなかった同級生の死にチラつく恋人の影・・・恋人は誰?的な


とりあえず本田翼ちゃんの透明度がスゴイ!!



吉→六→方→下

涼しくなったらすこぶる眠い・・・冬眠間近のにしやんです


なんだかとっても餃子が食べたい今日この頃


みんみんって吉祥寺にもあるんですね


TVで(主にマツコ関係)餃子特集しすぎですよ


夜中に餃子って抗いがたい誘惑です

櫻井君のCMもおいしそう・・・


タイトルは休日の足取りなんですけどね

吉祥寺・・・頑張って午前中にまつ毛パーマ

六本木・・・ミッドタウンのFUJIFILMにて世界遺産の写真展(10月11日まで/入場無料)

方南町・・・とみん整骨院にてパワフル小林先生にメンテナンス丸投げ

下北沢・・・服を見ながらぶ~らぶらしてからの慶水でお蕎麦本日は鳥せいろ



なんだかキレイにみんな三文字でした


よくよく考えたら、ミッドタウン行ったの初めてでしたなぁ

お上りさん的に写真撮ってみた

midtown見上げた


秋の夜長に

台風一過で秋晴れな今日この頃

夜な夜な0時が元気なにしやんです

夜更けに何をするかって

漫画

足つぼ

マツコ・デラックス

ですよ


下北には、夜中2時までやってるマッサージも多いのですが、方南町の関さんとハマってるのが

楽門整体



中国の方たちばかりですが、感じが良くて上手!!

駅前すぐなのでおすすめです

全身60分→¥2800
足つぼ45分→¥3000

他にも、前にブログにUPした吸玉もやってます

楽門整体ホームページ

下北店は北口のクレアーズの2Fにあります

マツコ画像

そして月曜は”月曜から夜更かし”で癒されてます
main_line
main_line
WEBサイト
検索フォーム
プロフィール

neuアトリエ

Author:neuアトリエ
これは美容室のブログです。
不動産関係、金融関係、ネットワーク商法など一切関係ありませんのでご安心下さい。
タイトルはただの悪ふざけです。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
サロン
リンク
QRコード
QR