やっとスマホ・・・亀より遅いレスポンス

XPERIAに機種変更・・・ひつじの執事に頼りっぱなしのにしやんです

アプリで操作するのがいまいち慣れません

LINEの返信が遅すぎて、会話がかみ合いません


とりあえず写真は加工してみました
くまもんチロル
お客様がくれたくまもんのチロルチョコ

おいも味です



九州は美味しいものが多くてよかとですね~



by the way・・・

営業中ディズニートークがまだ冷めない今日この頃

ペットって預けられるんですね!?

友人が利用していてびっくり
ペットクラブなるものが、ゲートの近くにあるらしいです

ペットクラブ詳細

1食付きでケージで預かってくれるみたいです

お散歩は出来ないみたいなので、皆さん途中でお散歩しに会いに来て、パークの周りをお散歩するみたいです

人気なので予約はお早めに~

ヘルスチェック

先日年に1度の健康診断がありました

トイレを我慢して臨んだにしやんです

ここ数年、少しずつ身長がのびていたのですが・・・今年は縮みました

視力に至っては、左目がアップして、右目がダウンし、左右でダブルスコアという不思議な現象が!!

右首が凝りすぎていたかもしれません


詳しい結果はまだですが、前日のしゃぶしゃぶ食べ放題が影響していないか心配です



なぜか、健康診断の前日にNEU的打ち上げがありまして

しゃぶしゃぶ食べ放題という誘惑が!!
しゃぶしゃぶ鍋

いまだガラケーのにしやんの画像では、もはや湯気しか見えませんね

いい塩梅でアルコールの入った方南町のBOSSこと関さんの手元には
肉on iPhone

取り皿のようにお肉を受け止めたiPhoneが・・・


お見事です


ぼちぼちXmasですね

ハロウィンが終わったと思いきや
巷はXmasモードですね


遅めの夏休みを頂いて、Xmas全開なディズニーシ―へ行ってきました にしやんです


WITH 母・・・人生初のディズニー

朝6時前から起こされて大変だったに違いない

しかし!!トイストーリーマニアの誘惑には勝てません

ハロウィンの教訓をいかして

オープン30分前に到着

入場と同時にファストパスへダッシュ
(母は自由行動)

20分ほどで午後2時のファストパスゲット

ビッグバンドビートの抽選ハズレる・・・

1時間ほど別れていた母と再会

トイストーリーとビッグバンドビートはどうしても見せたかったので、BBBは抽選のない1回目に1時間ほど並んで見ました


平日なので、そんなに混んでないけど、一部に集中してしまってますね


夜のショーは圧巻です!!

どの角度でもキレイに見えますが、キャラを見たい方は正面ですね

寒かったので、レストランでご飯食べながら見ました

[広告] VPS


pm8:30から再開したゴンドラからはXmasならではの絶景!!
[広告] VPS

ゴンドラの位置からは花火がみれないのですが、これは夜しか見れませんよ~



本日スタート!!

毎年恒例になりました

年末までの2カ月限定発売

感謝チケット
1冊¥3675

2012年末限定!!

¥1050×5枚 + トリートメント券×1 

でこの価格!!
1冊で¥5250お得!!2冊で¥10500お得です

1回1枚ずつのご利用で、使用期限は2013年12月31日まで

ご購入の次の日から使用できますので、チケットのみ買いにいらしていただいても大丈夫です

ご家族、ご友人と一緒に利用できますのでプレゼントにも最適

11月12月の限定発売です

来年の11月まで発売しませんので、この機会にお忘れなく~

大奥
ドラマはそろそろ見るのと見ないのが振り分けられてきました

やっぱり堺雅人はイイ!!
main_line
main_line
WEBサイト
検索フォーム
プロフィール

neuアトリエ

Author:neuアトリエ
これは美容室のブログです。
不動産関係、金融関係、ネットワーク商法など一切関係ありませんのでご安心下さい。
タイトルはただの悪ふざけです。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
サロン
リンク
QRコード
QR