カウントダウンですね

クリスマスも終わり、俄然追い込みモードですね

Xmasが定休日だったのでマッサージづいていたにしやんです





Xmasプレゼントをお客様に頂いて、それだけでHAPPYでした

お菓子もカワイイ
Xmasプレゼント

お客様一押しのリップクリーム
唇うるおいクリーム

肌が弱くて中々合うリップがなかったのですが、これはイイ!!
ワセリンベースなのにべたつかなくて、ツルんとプルんとしますよ

箸方化粧品というところのドクターズコスメで
色とか香りとか無く、ケアのみ!!

パッケージの潔さが素晴らしいw

敏感肌の方におススメです
ネットで購入できますよ

箸方化粧品


ではでは2013年もよろしくお願いいたします

5時間耐久

2012年最後の連休

1日を完全にひきこもり、全ての用事を1日に詰め込んでみました  にしやんです

最近映画観に行ってないな・・・と思い立ち


フランケンウィニーを3Dで予約

シネチケでお得だったので、久しぶりにバルト9へ

アナログたっぷりの手法を3Dで観たかった!!それだけなんです

スパーキーの可愛さに、ゾンビテイストももはやラブリ―

ペットセメタリ―とか、ガメラとか、モスラとか、グレムリンとか・・・そこかしこに小ネタバラまいてますが

ディズニー的にはOKなのでしょうか?
私は大好きです


せっかくなので、もう1本観ようかなと、時間がちょうどよかったので

ホビットをチョイス!!


まさかの3時間!!

トータル5時間!!

久しぶりにポップコーン完食!!


内容は・・・ロードオブザリングへ続く冒険ってことで


フロドはチョロッとしか出てません

冒険のメインはドワーフたち

ロードのアラゴルンポジションです


ドワーフは基本、泥だらけの毛むくじゃらなのですが

ポイントにはしっかりイケメンがおります

基本弓の名手はイケメンポジションなんですかね?

ロードオブザリングのレゴラス(オーランドブルーム)もしかり

今回はキーリ役が一押しです
キーリ
右がキーリ(エイダン・ターナー)です

今回も3部作の為、冒険の途中で終わってますが

美男美女集団のエルフは出番が少ないです

しかし、ケイトブランシェットは相変わらず妖艶で美しい・・・

2013年はHUNTER×HUNTER観に行きます

NEU忘年会


先日、やってきましたよ。忘年会。


お店を貸し切りにして、NEUのスタッフだけ!

週の終わりということで、みなさんかなり飲んでましたね


ビールがピッチャーでくるので、ペースが早かった気がします…(私のいたテーブルだけ)


もはや、どんな会話をしたのか
記憶が曖昧です。


とりあえず、沢山しゃべってました。

あまり会えない笹塚、永福のスタッフとも
絡んで、絡まれて楽しかったです


笹塚に新しく入った須藤さんと三四郎くんと穂満くん

IMG_9655.jpg


岡元くん
IMG_3739.jpg

なぜこんな顔をしてるのか、わからないけど…(笑)

田仲さん
1355143830272.jpg

2杯目に日本酒頼んでました

後藤さん
IMG_8825.jpg

今年1カッコいい顔だそうです。(本人は覚えてないらしいですけど)



まだ、あるのですが
長くなるので、この辺で

あとは、スタッフに聞いてみてください!



年末は、31日までやってますので☆
カットの最終受付は、15時まで
カット・カラー、カット・パーマは14時までとなっております。

年始は、1月5日から通常営業しております。


でわ、また(^O^)/




詰めてますよ~

年の瀬!!年の瀬!!わっしょい!!


気がつくといろいろ忘れてる気がしてなりません・・・


自分の行動を振り返ろうと、家計簿付け始めました
(スマホのアプリ”かけ~ぼ”で)

日記もお小遣い帳も3日ともったためしがありません


付けてみて気付いたのは、意外と毎日いろいろ買ってる・・・

NO!財布DAY!!作ろうかな

月に1~3日ある、¥0な日は、だいたいひきこもりです


しかも、前後の日の出費が大きい

冬眠支度です

先日冬眠しながら、たまっていた”結婚しない”を一気に見ました

意外とキュンとする感じです

菅野&玉木の前回とはうって変ってピンクでキラキラな感じが・・・・・前回は黒過ぎましたからね
ギルティ



そんな年の瀬に天使が舞いおりました

ステキお姉さまMさん手作りデザートの差し入れ

ラムレーズンとオレンジのクリームチーズ

ラム酒が効いてて大人なお味

年末までエンジン全開です

模様替え



どーも

12月に入りましたね。
雪国育ちなのに、寒いのが苦手です…
(そこまで、雪降らないですが)

さて、今年もあと少し!

忘年会して、Xmasしてーーー


大掃除しなきゃですね



アトリエも、大掃除を兼ねて模様替えを一部しました!


白い鹿さんが、Xmasツリーとお出迎えしてくれますよ
1354527969217.jpg




大掃除は、早めにしておいた方がいいですよ。



では、また~


main_line
main_line
WEBサイト
検索フォーム
プロフィール

neuアトリエ

Author:neuアトリエ
これは美容室のブログです。
不動産関係、金融関係、ネットワーク商法など一切関係ありませんのでご安心下さい。
タイトルはただの悪ふざけです。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
サロン
リンク
QRコード
QR