人間は地球人で宇宙人

宇宙が大好き
ニュートンが愛読書なにしやんです

そろそろドラマも出そろったので
今期のドラマチェーック!!

瑛太が2つも主演中
お忙しいですねえ

とりあえず月曜9時のビブリア古書堂の事件手帳
フジ公式HP

人情的なミステリーなのでほっこりできます


なんだか気になって見ているのが
水曜10時のシェアハウスの恋人
シェアハウス公式HP

大泉さんが宇宙人・・・

設定が不思議で、なんだかバタバタしとりますが
個人的に好きなのは、大泉さんと、もたいまさこさんの絡みデスw
3ショット



雪はまだある。。。

日蔭の雪は中々溶けず・・・

洗濯機が雪まみれなにしやんです

大雪の翌日は完全なるひきこもりでした

VIVA!定休日


そうそう

HUNTER×HUNTER劇場版観に行って参りました

0巻も無事GETです
追憶編


うーん・・・ヒソカがなんだかイイ人っぽくてなんだかなぁ

ドラえもんのジャイアンポジションのような
劇場版だとイイ人?


VSおもかげ

おもかげの声が、藤木直人さんですが、違和感なかったです

エンドロールでびっくり

イイ声してますわ





~ちょこっとお知らせ


新年です!NEU初めての方限定キャンペーン

1月31日まで

CUT+カラー+ケラスターゼのトリートメント¥8800
CUT+パーマ+ケラスターゼのトリートメント¥8800
CUT+縮毛矯正¥10500



ぜひどうぞ~

2013年 巳

あけました2013年 

高速バスで年を越し、風邪で正月は雪かきを免れたにしやんです

ず――――ーーっと雪・・・

ハイどーん
真っ白な道


白すぎて何も見えませんがな


1日3回雪かき・・・ごめんよお母さん

そんな吹雪でも温泉は堪能しましたとも


パワーチャージして5日から心機一転営業中です


新しく、古川さんと佐藤さんが仲間に加わってパワーアップです

今年もよろしくお願いします


2人の紹介はまた後日・・・
main_line
main_line
WEBサイト
検索フォーム
プロフィール

neuアトリエ

Author:neuアトリエ
これは美容室のブログです。
不動産関係、金融関係、ネットワーク商法など一切関係ありませんのでご安心下さい。
タイトルはただの悪ふざけです。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
サロン
リンク
QRコード
QR