下北にて

とある寒い夜

仕事を始めた友人と下北でご飯


寒いね
温かいのがいいね
甘いのも食べたいね
異国な感じがいいね


と探し回り決めたのが
ブリキボタン

ミスドの近くの2階にある隠れ家っぽい雰囲気のお店

メニューは、イタリアンとかフレンチとかスペインとか混ざった感じ
ホットワイン
レバーパテ

〆はケーキで
ケーキ♡

ソファーがあったりほっこり居心地のいいお店です

写真は撮り忘れましたが、かぼちゃのニョッキが大ヒットでした

六本木で宇宙旅行


ギリギリ間に合いました

スタークルーズプラネタリウム



体感型なので、アトラクション感覚で楽しめます

三連休最終日に是非どうぞ


お相撲さん

ブログ初登場の古川です

昨日、ここへ行きました
国技館


そう国技館です

国技館へ行ったのも初めてです~
土俵みて、升席みて興奮してました~
でも、でも、残念ながら、相撲を見に行ったんじゃないんです~
国技館の裏に用事があったのです。
支度部屋とか見てきましたが、お相撲さんの匂い?香り?(いい意味ですよ~)漂ってましたよ


裏に用事って???ですよねぇ

この為です 

桂由美コレクション

KARA』『イ・ソジン(イ・サンの主役)』『森 星(CanCan専属モデル)』ファンの方は、
是非参加ですね

多分、当日私は裏方で走ってます
main_line
main_line
WEBサイト
検索フォーム
プロフィール

neuアトリエ

Author:neuアトリエ
これは美容室のブログです。
不動産関係、金融関係、ネットワーク商法など一切関係ありませんのでご安心下さい。
タイトルはただの悪ふざけです。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
サロン
リンク
QRコード
QR