六本木アートナイト2013

トラやんから早3年?

久々に、方南町店の関さんと夜の六本木へ行きました
にしやんです

GO!腹っぺらし GO!

今年の六本木アートナイトは100万人動員を目指したそうで・・・・飲食店が満員すぎて入れません!!

朝から何も食べてない腹っぺらしには行列に並ぶ気力はnothing・・・

とりあえずのアリーナあたりをチェックしたら↓
船
やぐら
毛利庭園の池

ついでに花見もできました(笑)


裏道にまわって、ワイン食堂的なお店へ

ご飯食べながらイベントチェック

ガイドブックと号外で

メインはミッドタウンと発覚

夜中はパフォーマンス中心で賑やかでした
白雪姫
武闘派白雪姫


大宮エリー
音楽とパフォーマンスとお花と観客を融合させた大宮エリーさん


などなど

夜明けとともに完成するアートなんかもありましたが、夜明けは無理でした・・・


春・旅立ちなり

桜満開
出会いと別れの季節ですね


先日、オープニングからアトリエ店を支えてきたかまどちゃんが海を渡りました・・・

2月某日に、かまどリクエストのお店ずるずる処 せじけんにて送別会
せじけんにて

祝いの旅立ちなので涙涙の笑顔でお祝いでした

先日香港へ飛び立ちました

そこでヒストリーかまど・襟足(襟足日記・過去記事

改めて
服部1
服部2
服部3
服部4

そして大人になった襟足
かまど2013




かまどちゃんの襟足を撮り続けた私の携帯もスマホになって、画質もめっきりアップしました

最初で最後であろう幹事もなんのその

君に幸あれ!!



突入です(*^。^*)

春一番が先日発表されましたね~
風が強くて春の嵐でしたね

本日のブログ担当は古川です

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

main_line
main_line
WEBサイト
検索フォーム
プロフィール

neuアトリエ

Author:neuアトリエ
これは美容室のブログです。
不動産関係、金融関係、ネットワーク商法など一切関係ありませんのでご安心下さい。
タイトルはただの悪ふざけです。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
サロン
リンク
QRコード
QR