たまらない…

昨年秋に引っ越した、古川家の近所にあるお店の紹介です。

多分………YAZAWAファンにはたまらない場所だと思います。

DIAMOND MOON

矢沢永吉グッズが買える唯一のオフィシャルショップです。

YAZAWA6


入口はこんな感じ……夜の方がキレイです☆☆

YAZAWA5

YAZAWA4


店内は……

YAZAWA3

YAZAWA2

YAZAWA1

民家の間にあるので、方向音痴の方は、ちょっぴり辿り着くまで
時間かかっちゃうかも~

いろんな柄のタオルいっぱい売ってましたよ。

是非、一度ご覧になって頂きたい!!!!!


帰省

世界のみなさんお久しぶりです


高橋です


東京にでてきて3カ月ほど経ちました


ので!


チョロっと仙台に帰ってきました!

IMG_5238.jpg

空気がうんみゃあああああああああ

安心しゅるううううううううううう

帰ったその日は心優しき大先輩のお店

チキポトに行って参りました・・・

IMG_4490.jpg

相変わらずみんなおもしろい!!

中華料理にも連れて行ってもらえて楽しかったー!ごちそうさまです!


次の日は動きっぱなしでした(^u^)

母と買い物に行ったり友達と集まったり温泉行ったり

IMG_6714_20130606130909.jpg



やっぱり仙台は素敵な街だなーと改めて感じました

久しぶりに運転した車から観る景色

懐かしい街の匂い

家の匂い

幸せな時間を過ごせて心温まりました


仙台さいこおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
main_line
main_line
WEBサイト
検索フォーム
プロフィール

neuアトリエ

Author:neuアトリエ
これは美容室のブログです。
不動産関係、金融関係、ネットワーク商法など一切関係ありませんのでご安心下さい。
タイトルはただの悪ふざけです。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
サロン
リンク
QRコード
QR