年に1度の

毎年参加している
タマリス主催のグローバルコングレス東京大会の応援に行ってきました
今年は3チーム
方南チーム
笹塚チーム
永福チーム

当日抽選で決まった衣装に合わせてヘアとメイクを30分で仕上げるコンテストです

会場はこんな感じ
審査中・・・

永福チームが審査員特別賞をGET

モデルさんも選手もお疲れさまでした―

ハロウィーンat TDL

先日夏休み(?)を頂いて、東京ディズニーランドのハロウィンへ行って参りましたにしやんです

去年に引き続きWITH お母さん

どうしてもビックサンダ―マウンテンに乗りたかったのですが、シニアパスポートの母が乗れるかが分からなかったので
1番先にファストパス取って、さくっと乗ってみました

おかやん全然問題なし!!
がっつり楽しめました

パレードは歩きながら見つつ・・・
ドナルドダック
プ―さん

ピグレットのエリマキトカゲのようなライオンコスチュームが可愛い

割と空いていたので、普段乗らないアトラクションまで制覇できました

シンデレラ城の魔法使いの写真もバッチリ↓
シンデレラの

前はガラケーだったので、魔法が写らなかったのです

夜までがっつり遊んだので、次の日二人とも筋肉痛でした

リフレッシュしたので、後は年末まで駆け抜けますよ~


年内は12月30日まで営業です


秋・・旅 御一行

10月頭のお店の連休で、社員旅行で鬼怒川へ行って参りました

浅草に集合して、NEU一行は一路鬼怒川へGO!

東京を発つときは雨だったのですが
鬼怒川へ降り立つとNEUの社員旅行にしては珍しいお天気

まずは駅前の洋食屋さんでお昼ご飯

びっくりするくらい写真を撮ってないのですが、序盤、これだけはバッチリ撮ってました
ハンバーグ
柔らかくてジューシーでとっても美味しい!!
ピザも美味しいらしいのですが、いかんせん大所帯の為、ピザは断念


腹ごしらえの後は駅前散策したり、足湯に入ったり

もやさまで紹介された餃子のお店もチェック

その後メインイベントのライン下りへ


午前中は雨だったみたいで、少し川が濁ってはいましたが、水も冷たくて気持ちよかったです
ライン下り

そしてまさかの写真がもうありません(笑)

今回お世話になったのは
鬼怒川温泉ホテルさん

キレイでお風呂も沢山あって素敵なホテルでした

夜は宴会からの卓球大会

にしやんはさらに
マッサージと温泉で癒したっぷりコースでした

もちろん卓球は一回戦負けです!

朝はお風呂が入れ替わるので5時起きでお風呂に入り満喫でした

帰りは駅前のハチヤでバームクーヘンを2種類買ってきました

しっとりタイプとロックバウムの2種類あって、どっちも美味しいんです
ちなにに、とちおとめソフトクリームも美味でした

秋・・・おせんちですか?

台風も過ぎ去り
めっきり秋モード

10月頭に社員旅行で鬼怒川温泉行ってきます

そんなにしやんの心のパーセンテージを大きく占めているのは

鬼怒川のバームクーヘン、餃子をしのいで



こいつデス!!
3子ふなっし~


もはや怪盗グル―ですらふなっしーにみえてきます
怪盗グル― 画像

最近はふなっしーか阿部サダヲかぐらいでアドレナリンが出ているきがします

ふなっしーのおかげで久々に人形遊びをしてしまう秋の夜長でございます
main_line
main_line
WEBサイト
検索フォーム
プロフィール

neuアトリエ

Author:neuアトリエ
これは美容室のブログです。
不動産関係、金融関係、ネットワーク商法など一切関係ありませんのでご安心下さい。
タイトルはただの悪ふざけです。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
サロン
リンク
QRコード
QR