後半月・・・

もういくつ寝るとXmas

方南町の福引も近づいてまいりました

NEUでは忘年会も済ませ年末モードです

今年は方南町の”ごくらくとんぼ”という洋食屋さんで

一押しメニューはハンバーグ
ハンバーグ
他にカキのグラタンとか、ステーキとか盛り盛り沢山でした

この日は永福町の店長の送別会も兼ねて・・・
すげのさん

社長からは素敵な本をプレゼント

スタッフみんなからもささやかながら

涙涙でございます・・・・・

タイガースってすごいね

連休の定休日は映画DAYでした
にしやんです

火曜日は、試写会を見に九段下へ

科学研究館なる場所で”赤々煉恋”という映画を

九段下降りたらなんだかスゴイ人人・・・

武道館で何やらあるらしいと見回すと、だいぶ客層が偏って・・・・



ザ・タイガースでした


武道館でなんて、根強い人気ですねー



試写会で見たのは”赤々煉恋”というダークファンタジー

自殺して孤独の中で悩み続ける浮遊霊の女子高生が主人公

誰にも気付かれず、誰のことも助けられず悩む主人公が解放される道とは・・・?

ssrr

最近よく出ている吉田羊さんがイイ味出してます



水曜日はレディースディなのでピカデリーへ

SPEC結 爻の編を見に


spec結

AKIRAを彷彿させる世界観になってました・・・・・

瀬文のアップで号泣です

とりあえず・・・ケイゾクを見ようかなと思いました
main_line
main_line
WEBサイト
検索フォーム
プロフィール

neuアトリエ

Author:neuアトリエ
これは美容室のブログです。
不動産関係、金融関係、ネットワーク商法など一切関係ありませんのでご安心下さい。
タイトルはただの悪ふざけです。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
サロン
リンク
QRコード
QR