

お待たせいたしました~♪♪♪

今日で2月終わりですよ

明日から3月
卒業式、転勤、引っ越し.....etc

行事のない方もいるかと思いますが、
何かと、バタバタしそうな時期ですね。

NEUでは、サロンで取り扱っているホームケア製品を
3月~4月の2ヶ月間、10%OFFで販売します。

このお得な機会に、使ったことの無い方も是非お試しくださいね。

少し紹介します。

KERASTASE 新製品「クリスタリスト」
“世界中の女性が注目♡♡ その秘密は幸せオーラを放つスパークリングフルーティーな香り。女性らしいフェミニンな魅力を引きたてる、とびきりスイートでフルーティーな香り”です
是非、興味なある方はサロンに来た時にスタッフに「香り嗅がせてぇ~」と言ってください((笑))

無題

他は、こちら

img_slide_main_01.jpg

“INITIALIST イニシャリスト”
頭皮の美容液です。
ケラスターゼ初のエイジングケア美容液ですよ。

これも全て10%OFFですよぉ。

気になる製品がありましたら、近くに来た時にでも
見に来てくださーい。
遠慮なく相談くださいね♡♡

皆さんの髪がツヤツヤサラサラになるお手伝いさせてくださいね。
main_line
main_line
WEBサイト
検索フォーム
プロフィール

neuアトリエ

Author:neuアトリエ
☆美容室のブログ☆
方南町の路面店NEUアトリエ店です
セット面4面だけのアットホームなサロンです

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
サロン
リンク
QRコード
QR
