今、海外で流行ってる?





日本人なら誰しも1度は背負った経験があるであろう、ランドセル。
小学生の必須アイテムとして不動の地位を確立しているこの定番中の定番アイテムが、なんと現在海外で、しかも大人の間で、流行しているというのですっ!サイト『The Billy Files』やTwitter、Instagramなどによれば、ランドセルを愛用しているのは、20代から30代の若い層で、男女問わない模様。
共通している点は、皆一様にオシャレさんだという点みたい。
女優で歌手、アメリカで大人気のヤングセレブであるズーイー・デシャネルさんも真っ赤なランドセルを背負って外出するところをパパラッチに激写されているのですが、トレンチコートにウェスタンブーツと妙にマッチしていて、なぜかオシャレに見えるから不思議。

ランドセル愛用者のみなさんは、「オシャレだから」「丈夫だから」といった理由でランドセルを手にとっているようですが、たしかに「丈夫」という点に異論はありません。だって、6年間ほぼ毎日使用することを想定して作られているんですもの。でも「オシャレ」っていう意見に対しては、個人的には全くそう思えない……。
それはおそらく、「ランドセルは小学生が背負うもの」という先入観が強すぎるからなのでしょうが、ね。そして当たり前のことなのかもしれませんが、やっぱり大人になると、似合う人と似合わない人がいるんですよ、ランドセル。

ですって!
実際、日本で大人が愛用してるの見たことないかも......
でも...小学生意外が使っちゃいけないって聞いたことはないですよね( ̄▽ ̄;)
スポンサーサイト

エイプリルフール?

4月1日・・・前日まで誰をだまそうか考えすぎて実行に移せないここ数年

お久しぶりです
にしやんです

今年はまんまと騙されました

BUTうれしい感じに

消費税アップ初日、ディズニーのパスポートも値上がり、全てがうそならいいのに・・・

そんな1日にディズニーランド行ってきました
WITH 方南町の関さん&姪っ子チャン&マリジェンヌ


もはや何の集まりかわからない組み合わせです

イースターのイベントは2日から
首都圏割引は7日からと

何にもない日に行くというチャレンジ
しかも幹事にしやん独断と偏見で、ゲート前7:30集合

マリジェンヌ・・・先輩に逆らわない姿勢があっぱれでした


そんなイイ子のおかげか、なんと!!プレス向けにイースターやってました!!
イースターパレード

パレードもバッチリ見れて、関さんの姪っ子チャンもご満悦

イースターはスーベニア付きデザートも可愛いです

イースター限定

カプセルトイはイベントバージョンは無くなりやすいので、朝1でゲット!!
プ―さんのファストパスを取りに行きながら、トゥーンタウンがまだ人がいないうちにやりたい放題です

昼には行列必死なので

初めてショーベースの抽選も当たり、ウッキウキですな
ショーベース

リトルグリーンマン

春休み中だったので入場制限もかかってましたが、朝1で入ればかなり乗れます!!

ボリューム欲しい方必見♡♡♡

4月になりましたね♡♡♡

消費税も8%になりましたね

3月末日にはスーパーやホームセンターなどは混んでたみたいですね。

私はなんだか忙しくて買い物どころじゃありませんでした………


今回は、ノイも消費税は8%頂くことになりましたが、
先月から続行している
“ホームケア製品10%OFFキャンペーン ”のお知らせです

今回のおススメは
fc2blog_20131023190338fa1.jpg

『リフトアップ ミスト 195ml ¥3,000(税別)⇒10%OFF ¥2,700(税別)』
肌をひきしめ地肌バランスを整え、髪を根元からふんわりと立ち上げ、ボリュームアップする、地肌ケア&スタイリング剤。
皮脂などのニオイを抑え、肌を引き締めるミョウバンや、肌に弾力を与え養毛効果もあるという「マリンプラセンタ」を配合。
オレンジフラワー水とユーカリ水の香り。


タオルドライ後、ボリュームが、欲しい部分の地肌に塗布して、よく揉み込みます。
その後ドライヤーで髪を立ち上げるように乾かします。

img61606418.gif

☆べたつきを嫌う方
☆肌・頭皮への影響が心配な方
☆肌につくのが気になる方 etc.....

この製品、すっごくイイです
これで、お悩み解決します

是非、気になる方は、サロンで仕上げの時、お試しくださいね

お待ちしています。

もうひとつ……………

4月にホームケア製品お買い上げ1品に1つ、新製品“ケラスターゼ クリスタル シャンプー”のサシェ差し上げます
サラッと仕上がりサラサラになるシャンプーですよ。
main_line
main_line
WEBサイト
検索フォーム
プロフィール

neuアトリエ

Author:neuアトリエ
これは美容室のブログです。
不動産関係、金融関係、ネットワーク商法など一切関係ありませんのでご安心下さい。
タイトルはただの悪ふざけです。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
サロン
リンク
QRコード
QR