ホルモーン☆

だんだん陽射しが強い日が増えてきましたね

先日、肉が食べたくなり、知り合いが“ホルモン焼き”
をオープンしたのを思いだし行ってきました!





ホルモンは好きなので、たまに行きますが、ここのは、いつものと違った!

美味しいいんですよー!


キャベツも生でパリパリいけるし、秘伝のみそがいい味してました。

ホルモン焼きなだけに、ホルモン食べましたけど、
衝撃的なホルモンでした。

普通ホルモンってグニュグニュしてて、いつ飲み込んでいいか.....って経験者多いと思うんですが!
ここのは違った!

皮面をしっかりやいて、裏側は10秒ほど焼いて直ぐ食べてと食べ方の指導を受け、一つ目を口に入れて噛んでみると、“口のなかで溶ける溶ける”
びっくりですよ。
甘くて溶けるホルモンでした。

最後に乗りのいいスタッフ☆

お得.....!!!!!!!!

お待たせいたしました~

只今、恒例の“カラーチケット”を全店で販売中です。
カラーチケット


詳細は……
☆販売期間 5/1~6/末
 
1年タイプ ¥28,000+tax  
6回保障付き 購入当日から利用できます

6ヶ月タイプ ¥13,000+tax
3回保障付き 購入翌日から利用できます

☆ご本人様のみご利用できます

質問等は、お買いものの途中にでもお立ち寄りくださーい!!!
 
とてもお得なチケットですので、購入ご希望の方は、お忘れなく♡♡♡ 

母の日♡♡

こんにちは~古川です!!!!!

昨日は“母の日”でしたね♡♡♡

母に贈り物や感謝の気持ちを伝えた人も、
母として子供からお祝いされた人も
なんだか考えただけでホンノリ良い気持ちになれる日ですね。

私の母の日、今年は手作りしました
20140501_125142.jpg

ブリザードフラワーで、アレンジメントの先生に教えてもらいながら作ってみましたよ。

残念ながら写真が………向きかえれませんでした……で、何か写真歪んでる……(;一_一)

一緒に習った方の作品
20140501_125924.jpg

びみょーに違うのが手作りって感じですね。
私のはどれでしょー???

因みに昨年のXmasリースも作ってみました
全部、生です。ナマです。
シナモンや八角、もみの香りがぷんぷんするリースになりました。
20131203_121226.jpg

来月の父の日どーしよー(ー_ー)!!

映画鑑賞の日❤

みなさんGWは楽しい休日になりましたかぁ~?
   
   お仕事の方も勿論いますよね……私も仕事でした(@_@;)

先日、仕事帰りに久しぶりに映画を見てきました!!!!
chara_elsa.jpg

今、話題の“アナと雪の女王”です。

やっぱり、見に行っている人が多いみたいで、こんな記事見ました。
↓↓↓↓↓
 大ヒット公開中の映画『アナと雪の女王』が、ゴールデンウィークを終えた5月6日までで、動員1265万人、興行収入159億円を突破した。ウォルト・ディズニー・スタジオ・ジャパンの歴代興行収入では1位となり、日本歴代の興行収入でも『アバター』の156億円を超え、8位となった。これで、日本でもっともヒットした3D映画、ということになる。『アナ雪』旋風の勢いは、まだまだ継続しており、200億円超えが射程圏内となった。

ですって

見に行って良かったですよ~

img_olaf.jpg
この“夏にあこがれる不思議な雪だるま オラフ”いい味だしてて笑わせてもらいました。

お時間あったら是非、見にいってみてください。

古川でした❤❤


main_line
main_line
WEBサイト
検索フォーム
プロフィール

neuアトリエ

Author:neuアトリエ
これは美容室のブログです。
不動産関係、金融関係、ネットワーク商法など一切関係ありませんのでご安心下さい。
タイトルはただの悪ふざけです。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
サロン
リンク
QRコード
QR