夏...暦はもう秋

真夏にがっつり疲れをため込んで、坐骨神経痛なにしやんです

いろいろ調べたら、梨状筋とか恥骨筋とか原因て”硬さ”がそもそもだな~と思い、痛みが引いたら真面目にストレッチしようと思ってます


久々の引き込もり休日に、たまっていた録画を一気見


夏ドラマ、個人的にヒットはNHKの”ハードナッツ”が良かった
女子的ガリレオみたいな?

ハードナッツ公式
ハードナッツ

主人公が影もあって、キャストも豪華!!

高良健吾とか中々ドラマに出ないけど、やっぱりうまいですなぁ

すでに最終回でしたが、含みのある終わりだったので、続編希望

久しぶりに

先日、ずーっと食べず嫌いの様に避けていた(笑)
家系といわれるラーメンを食べに行ってみました。



横浜で、横浜やです。


ネギラーメン


野菜ラーメン

これ入れると香ばしくなって、更に美味しさが増しました!


なぜ避けていたかと言うと・・・・・・
★太麺が苦手
★豚骨が苦手

今回、ここで働いている方と話してて一度行ってみなきゃね!って事になり急きょ勇気を出して行きましたよぉ。

以外と美味しかったので満足です\(^o^)/

あちちあちー

暑すぎて夜眠れず、深夜に怖い番組を見てしまい、余計眠れないにしやんです

どこかに快適な睡眠売ってませんでしょうか?


世間はぼちぼち夏休みですね

先日お店のみんなで和田掘り公園でBBQしましたが、ちびっこも沢山いて夏休み感全開でした~

最近の宿題とかレベル上がってますね

自由研究とか大人顔負けみたいですが

朝顔とかへちまとか観察しないんですね・・・


体験ものお探しの方にはこんなステキ体験もおススメ↓
ひまわりのお饅頭~

方南町で和菓子作りを体験できますよ

せんじつはひまわりの可愛いお饅頭いただきました~


main_line
main_line
WEBサイト
検索フォーム
プロフィール

neuアトリエ

Author:neuアトリエ
これは美容室のブログです。
不動産関係、金融関係、ネットワーク商法など一切関係ありませんのでご安心下さい。
タイトルはただの悪ふざけです。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
サロン
リンク
QRコード
QR