夏休があけ・・・

先日夏休みをいただき、夏を満喫してまいりましたにしやんです

プ―ケットでは携帯も使えず、本能の赴くまま生活してきましたが、いよいよスマホがクラッシュで、帰国早々、携帯の大切さをかみしめております・・・


初リゾートで海に目覚めました

泳げないのでね・・・入るだけですけど

夕暮れの海を見たら入りたくなり↓
夕方の海

早朝から海に行き↓
地引網中

太陽を浴びた海がキレイすぎて↓
昼の海


20年ぶりくらいに海ではしゃげましたとさ


ご飯も安くておいしくて
タイ料理

お腹を下すこともなく
当たるかどうかは運と体調ですね

後は日々マッサージ・・・

あ!
バイクTAXI 3ケツでプ―ケットタウンにも行きました

町並みがとってもカワイイ!!&カフェが多い
プ―ケットタウン

レンタルバイクで移動してる欧米の人が多かったけど、信号がほとんどないので、運転は難しそうでした―

因みに、バイクは4ケツまでOKみたい
main_line
main_line
WEBサイト
検索フォーム
プロフィール

neuアトリエ

Author:neuアトリエ
これは美容室のブログです。
不動産関係、金融関係、ネットワーク商法など一切関係ありませんのでご安心下さい。
タイトルはただの悪ふざけです。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
サロン
リンク
QRコード
QR