雪っす(;^_^A

どうもはじめまして、スタイリストの串田です(^o^)

今日は朝から雪が降ってます(^^;)

本当に大変ですよね‥!!

雪かきしいとダメかもしれないです(^0^;)

みなさんも足下には気をつけてくださいね~!
雪景色

バルトにちょび髭

ST劇場版観てきました

今年は映画館に行くぞ!!にしやんです

ドラマよりもスケールアップして見ごたえありでした

ほぼほぼしゃべらない黒崎(窪田正孝)のサービスシーン満載w

いちいち黒崎がかっこいいです 
もはや無駄に・・・

なのでもう一度見たいし、DVDも買うであろう
ST



バルト9の御手洗いの鏡に、チャーリー・モルデカイのちょび髭ステッカー貼ってあった

前売り券の特典みたい


これもまた豪華なめんつで楽しみです

羊の執事が羊をきていた2015

あけましておめでとうございます
本年もぬくぬく頑張っていきたいとおもいます

年末年始と映画三昧にしようと思っていたのに寝正月だったにしやんです

一応、大みそかはレディースデイだったので、1本見ましたが・・・

アオハライド

原作が終わってないのはやっぱり難しいですね


今年はちょいちょい映画館で映画を見ようと思ってますが
とりあえず
ST劇場版

ST劇場版ですね
マイブーム窪田正孝君なので

後は、中谷美紀さん主演の”縫い裁つ人”
新宿ピカデリーに衣装が展示してありました
縫い裁つ人衣装

中谷さん細すぎます・・・

1月公開なのに、公式HPとかが無いんですよね~

見るしかないです



main_line
main_line
WEBサイト
検索フォーム
プロフィール

neuアトリエ

Author:neuアトリエ
これは美容室のブログです。
不動産関係、金融関係、ネットワーク商法など一切関係ありませんのでご安心下さい。
タイトルはただの悪ふざけです。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
サロン
リンク
QRコード
QR