バナナワニ園

こんにちは、スタイリストの串田です。

先日熱川のバナナワニ園にいってきました。

実物のワニはやっぱり迫力が違う、、、

戦っても勝てないことが見てすぐわかりました(笑)

wani

春キャンのお知らせ

こんにちは。スタイリストの串田です。

3月1日から始まるノイキャンペーンのお知らせをさせていただきます。

ぼくのおすすめはケラスターゼ、ネクターテルミックです。

洗い流さないタイプのトリートメントです。

シャンプーしてタオルドライした後につけていただくトリートメントです。

髪質にあったものをセレクトできますので詳しくはスタッフまで、
おねがいします。
ネクターロレアル

くいしんぼう万歳・・・

年末年始から、忘年会、新年会からのいろいろ飲み会があったのに、ブログに書けないのは
料理の写真が1枚もないから・・・・・

気がつけば食べ散らかした後という、残念極まりないにしやんです

飲んでる最中携帯の充電が足りないとかもよくあるある

ツィッタ―もつぶやかない(つぶやけない?)

SNS社会に適応できてないのがネックですね

ということで、串田さんにブログをほぼほぼお任せして、ひたすらハマり事だけ担当します


今年は映画を映画館で見ようということで

どうしても見たいのは
エイプリルフールズ

エイプリルフールズ公式サイト

その名の通り、4月1日公開です


リーガルハイのスタッフと豪華キャスト人がおくるコメディ?

もちろん窪田君も出ています(笑)
ある大学生の行く末

今回はゲイの大学生役

4月からはTBSのアルジャーノンに花束をにも出演するので要CHECKです

ジャンボぎょうざ

スタイリストの串田です。

きのう、仕事の合間をみて吉祥寺でぎょうざを食べてきました。

店の名前は忘れてしまったのですが、かなりおいしかったです。

gyo-za
main_line
main_line
WEBサイト
検索フォーム
プロフィール

neuアトリエ

Author:neuアトリエ
これは美容室のブログです。
不動産関係、金融関係、ネットワーク商法など一切関係ありませんのでご安心下さい。
タイトルはただの悪ふざけです。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
サロン
リンク
QRコード
QR