横浜

こんにちは、串田です。

先日横浜で、早朝の仕事があったので前日に泊って仕事してきました。

今回は自腹で少し高いホテルに泊まりました。

ランドマークタワーの上にあるロイヤルパークホテルです。

58階だったのでめっちゃ夜景がきれいでした。

たまには贅沢もいいですね。
yokohama4
yokohama

宮崎牛ハンバーグ

こんにちは。串田です。

先日、時間がとれたので、八王子までハンバーグを食べに行ってきました。

レアでも食べれるハンバーグなので、ユッケみたいな感じですね。

宮崎のA5の牛肉なので味も最高でしたよー。

readehannba-gu

バナナワニ園part2

こんにちは。スタイリストの串田です。

前回のブログでワニをのせたのですが、今回は

亀をのせたいと思います。

めっちゃでかいっす(笑)kame


main_line
main_line
WEBサイト
検索フォーム
プロフィール

neuアトリエ

Author:neuアトリエ
これは美容室のブログです。
不動産関係、金融関係、ネットワーク商法など一切関係ありませんのでご安心下さい。
タイトルはただの悪ふざけです。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
サロン
リンク
QRコード
QR