春ドラは・・・

4月も終盤、春ドラマも出そろいましたが、中々全部は観ていられないですね・・・
がぜんテレビっこなにしやんです

ゴールデン枠なら
水曜10時 心がポキッとね は阿部さんに癒され
サダヲさん

金曜10時 アルジャーノンに花束を は窪田君に癒され
柳川くん


深夜枠なら
火曜深夜 リプレイ&デストロイ で深夜の帝王、山田孝之ワールドに爆笑
リプレイ&デストロイ

金曜深夜 不便な便利屋 で春なのに冬・・・とか思いながらマッタリとした笑いに浸り
岡田、遠藤、鈴木



バラエティはマツコ尽くしでございますな
マツコ徘徊


巷を徘徊しているマツコさん・・・方南町来てくれないかな~と思いをはせております



洗い流さないトリートメントの紹介

今日は、ぼくの一押し商品を紹介させていただきます。

それはケラスターゼ、ネクターテルミックです。

こちらは洗い流さないタイプのトリートメントです。

しっとりまとまりやすくなる仕上がりなので、乾燥しやすい髪質の人には
ぜひ、おすすめです!!!

4月末まで10%オフになってますので気になる方はぜひ
ご来店お待ちしてます!

ネクターロレアル

仕事後に

こんにちは、串田です。

先日渋谷で仕事した後に、恵比寿ガーデンプレイスで飲んできました。

基本的に、ずっとビールを飲んでました、、、

なんか食べればよかったな、、、、、、、

またいきます。(笑)

EBISU2


EBISU1

ちはやふる実写化!!

まだまだお休みは引きこもりモード

マンガ大好きにしやんです

ここにきて
まさかのニュース・・・

ちはやふる実写化!!

再現不可能なビジュアルの主人公たち・・・
根強いファンのイメージがあるので、難しいこと極まりない

個人的には窪田正孝で綿谷新希望
綿谷新

メガネ&方言+背筋の美しさはピッタリかと・・・後は年齢ですね(笑)


とりあえずは、無駄美人千早が誰になるやら?

透明感のある美人で運動神経が良く、ピュアで一途な感じ・・・

思いつきません!!

ディズニーも春・・・そして四月

4月に突入しました

3月⇒4月跨ぎで定休日だったにしやんです

エイプリルフールにとくに嘘をつくこともなく、騙されることもなく

まさかの2日とも朝早くから活動していました

3月31日は 次の日からディズニー値上がりということで
イベント何もやってないのに行って参りました
with方南町店の関さんプラスαで

7:30にはゲート前にいたんですけどね
凄まじい人人人・・・・入場規制もかかっていて

パレードもこんな↓感じ
ハピネスイズヒア
お天気良かったのが救いでした

イベントもやってなかったので、とりあえずリトルグリーンまんのスーベニアカップをGET
リトルグリーンまん
やっぱり食べ掛けです(ホントは3個入り)

初めて、新しくなったジャングルクルーズにも乗って
久々に乗り物三昧なディズニーを楽しみました~

前日からの寝不足もあり、8時には撤退して

次の日は朝9時から六本木ヒルズにて、エイプリルフールズ初日舞台挨拶
さすがに窪田君は来なかったですが・・・
エイプリルフールズ初日舞台挨拶

何回見ても、寺島さんで泣ける!窪田で笑える!

そして六本木も春
六本木ヒルズの花壇






横浜赤レンガ

先日、横浜赤レンガに行ってきました。

天気も良くて最高でした。

たまにはゆっくり散歩するのもいいですよね。yokohama2

yokohama3
main_line
main_line
WEBサイト
検索フォーム
プロフィール

neuアトリエ

Author:neuアトリエ
これは美容室のブログです。
不動産関係、金融関係、ネットワーク商法など一切関係ありませんのでご安心下さい。
タイトルはただの悪ふざけです。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
サロン
リンク
QRコード
QR