びっくり!!

こんにちは、


最近、雨が多いですね。。。


そんな、日常を過ごしてたら驚くニュースがテレビから流れてきて


テレビに釘ずけに!




なんと昔からの友人がオリコン1位をとってた!!!



凄すぎる。




なんか、自分のことのようにうれしかった!



苦労してた時も知ってるだけに、感動も大きかったですね!!!




ぼくもがんばらなきゃなーって思う、ニュースでした。




                                   串田


初 TOHOシネマ新宿

久しぶりの映画館での休日

歌舞伎町に新しくできたTOHOシネマにいってきました にしやんです

試写会全部ハズレてやっと観れました

『予告犯』
予告犯チラシ
生田斗真くん主演に加え
戸田恵梨香ちゃん
鈴木亮平くん
濱田岳くん
荒川良々さん
と豪華なキャスト

面白くないわけがないですね

脇を固める俳優さんも豪華で
小日向文世さんや滝藤賢一さん、田中圭くん、坂口健太郎くんなどなど

もちろん窪田正孝くんも
ちょこっとですがおいしいポイントで出てきます
マンガ喫茶の店員感満載ですwww
青山1
青山2

アクションもありますが、そこは漫喫の店員なので
STの武闘派黒崎さんとは別人でした
黒崎のアクション


人の思いに心打たれますので、ぜひ劇場で

ノイアトリエ店には週2松田翔太がいるかも、、、、、(笑)

こんにちはー!最近、海に行きたいな―と思ってるくっしーです。






そういえば、ノイアトリエ店には松田翔太に激似のスタッフがいるんですよー!!





本当に似てるかは皆さんの目で確認してください!





彼が松田翔太似の岡元君です!!!

松田翔太
 


あっ!

似すぎてて本物挙げてしまいました(笑)




彼が岡元君です!!!

ん?


どうですかー!!!


そっくりでしょう!!


是非、直接見に来て下さいねー!


main_line
main_line
WEBサイト
検索フォーム
プロフィール

neuアトリエ

Author:neuアトリエ
これは美容室のブログです。
不動産関係、金融関係、ネットワーク商法など一切関係ありませんのでご安心下さい。
タイトルはただの悪ふざけです。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
サロン
リンク
QRコード
QR