ひさしぶりの映画館

先日、新宿の東宝シネマに行ってきました。



1年振りくらいの映画館でしたね。



知り合いの方にヒーローのチケットをいただいたので、みてきましたよー!



ドラマはたまに見てたので世界観はとてもわかりやすくてよかったです。



わかりやすい映画なので気分転換にはいいと思いますねー!!!



次はマッドマックスでも見ようかな―(笑)



あと、ポップコーンめっちゃ美味しかったです!!!




                                            くっしー


進撃開始!!

進撃の巨人の原作を愛読してますにしやんです

先日、映画 進撃の巨人ジャパンプレミア行ってまいりました~

豪華キャストと監督勢ぞろい!!
会場も映画の世界のよう壁が作られていて、ステージの壁が開いて階段の上から登場
進撃の巨人キャスト監督

撮影中の大変だったことなどを話していました

監督は緊張しすぎてしどろもどろになっていましたが
撮影中、本郷奏多君と趣味の話(主にガンダム)で盛り上がったりして仲良くしていたので、本郷君のお願い事を沢山聞いてくれたらしく、『ドラえもん』のようと言われてモノマネしてくれてましたw

映画はかなり映像が衝撃的なのでR12指定です

パニック映画とかホラーとか苦手な方は覚悟が必要です・・・

内容はネタバレになるので控えますが

エンドロールにAKBの高橋みなみさんと、KREVAさんの名前が!!
ちょっとだけなので、探してみるのも楽しいかも?

試写会の戦利品は
巨人メーン
巨人のお面なのかウチワなのか?とりあえずウチワとして活用してました
進撃の巨人チラシ1
進撃の巨人チラシ2
映画のチラシ見開きバージョンと
ホログラムはがき&スピンオフ
カレンダー&スピンオフ
dtvでやるスピンオフのチラシと
ホログラムのデザインのはがき(裏はカレンダー)


個人的には石原さとみさんのハンジ役がハマっていると思います
オリジナルキャラ満載なので
ストーリーなんかは別物として観た方がいいと思います


パキスタンカレーサイコー!!!

今日、パキスタンのお客様にキ―マーカレーとナンとタンドリーチキンを

差し入れてもらいましたーーー!!!


本当においしかったですよー!


お店は、新宿のワシントンホテルの中にあるカレー屋さんみたいです!


今度食べにいきますね―ー!!!



夏のカレーはいいなー!!!


勢いよく食べたので写真とりわすれてしまいました。(笑)



ありがとうございましたーーーーー!!!!!



                  くっしー







社員旅行part2

社員旅行の旅館での出来事を。



宴会があったのですが、わさび入りシュークリームを人生で初めて食べました。



これがなんというか、食べれなくはない感じなのですが、


じみに後から胃に効いてくる感じですね、、、、、(笑)


しばらくは胃が重い感じに。



やったことのない方は是非やってみてください!



良い体験出来ました―!!!!



IMG_20150630_211758261.jpg



社員旅行


先日、社員旅行にいってきました。


初日の午前中から、アサヒのビール工場に行ってかなりテンションも


上がって、バスの中でもずっとゲームしてましたねー!


ジェンガからトランプして、あとはずっと人狼ゲームして、


ひさしぶりに、こんなにはしゃいだなって感じです!(笑)


三保の松原にも行って、気分も一新!!!


たのしかったーーーーー!!!

IMG_20150630_152800626.jpg


IMG_20150630_153431724.jpg
main_line
main_line
WEBサイト
検索フォーム
プロフィール

neuアトリエ

Author:neuアトリエ
これは美容室のブログです。
不動産関係、金融関係、ネットワーク商法など一切関係ありませんのでご安心下さい。
タイトルはただの悪ふざけです。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
サロン
リンク
QRコード
QR