カットセミナー


先日、久しぶりに時間があったので、カットセミナーにいってきました。


ビダルサッス―ンのセミナーでしたが、有名なデザイナーが指導してました!


マークヘイズというおじさんですが、めっちゃカットの上手なおじさんです!!


何年か前までよくカットコンテストに出てた時、


審査員をしてくれてましたね。


なんか懐かしい気持ちになってまたカットバカにもどりたくなりました!


一流のデザイナーはやっぱりかっこいいですね!



これからも精進していこうと思いました。



ありがとうございました!

yokohama4

ヘアコンテスト

久しぶりに、コンテストの話をいただくんですが、何年も出てないので


どうしようかなーーーーっと悩んだりしてますが、


また出たいという思いも強いですね!



もしも出ることがあれば良い作品作って、


入賞したいですねー!



どうしようかな(笑)


kame

ウーロンハイ

先日、下北に飲みに行った時、ビール2杯飲んで酔っ払ったので、



ウーロン茶を頼んでたつもりが、知り合いの定員さんが気をきかせて、


ウーロンハイに変えてくれてたみたいです。


おかげで、2日ぐらい調子悪くなりましたね!(笑)



やっぱり体調の悪い時は、ウーロン茶に限りますね!!!



みなさんも気をつけてください!


またまたジャンボ餃子!

最近は、月一で吉祥寺のジャンボ餃子食べにきてますねーー!!



定期的に食べに来ないとなんか調子が出ないんですよね。




今度は銀座にあるというジャンボ餃子の名店にいきたいですね!

gyo-za
main_line
main_line
WEBサイト
検索フォーム
プロフィール

neuアトリエ

Author:neuアトリエ
これは美容室のブログです。
不動産関係、金融関係、ネットワーク商法など一切関係ありませんのでご安心下さい。
タイトルはただの悪ふざけです。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
サロン
リンク
QRコード
QR