マイケルジャクソン

最近、音楽ネタばかりですみません(笑)


学生の頃から大好きなアーティストの一人がマイケルです!


今も昔も変わらずカッコいい音楽ですよね!


もう新しい音楽は聞けないですけど、これからも聞きつずけるんだろうなーっと


思います!


マイケルは、音楽を通していろんなことを表現してましたけど、


ぼくは美容を通していろんなことを表現したいですね。


生きることは本当に楽しいです!!!


石崎ひゅーい

先日、近所のライブハウスで好きなアーテイストが


ライブしてたのでみてきましたよー!


石崎ひゅーい君というアーテイストですがめっちゃ良い歌


歌うんですよ――!!!


知ってる人ももしかしたらいるかも、、、、


もっとこういう人が売れるといいなーー!



応援したいっす!

ki

在日ファンク

またまた音楽のブログなんですが、最近友達の車でかかっていたのですが、


頭から離れない音楽です(笑)


在日ファンクの(環八ファンク)という曲です。


きのうからずっと流れてます、、、、、(笑)


興味のあるかたは聞いてみてくださいね!

ベビーメタル

そういえば、以前夏フェスでみたベビーメタルっていうバンドがあるんですけど、



最近、ちょっと気になっていろいろ音源を聞いたらすごい楽しい気分になりました!


なんか懐かしいような、新しいような、、、


むかし、ギターで同じようなリフをひいたなーっとかおもったり、


またバンドしたいですね(笑)

ドライヤー修理

ドライヤーのコードが熱で断線してたので、治そうと中を見てみたのですが、


ハンダでくっつけてあるタイプだったので治せませんでした、、、、、、、


だいたい断線は自分で治せるものだったのでショックでしたね!


やっぱりなるべくは自分の仕事で使う道具は自分でメンテナンスするのが


いいですよね!!!


いつか仕事で使うハサミも自分で研ぎたいなーとおもってます。


人生の大事な時間を仕事にささげてるので、


仕事を通していろいろ勉強したいですね!


精神的にも技術的にも優れた美容師になりたいです!



がんばりまーーーーーす!

main_line
main_line
WEBサイト
検索フォーム
プロフィール

neuアトリエ

Author:neuアトリエ
これは美容室のブログです。
不動産関係、金融関係、ネットワーク商法など一切関係ありませんのでご安心下さい。
タイトルはただの悪ふざけです。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
サロン
リンク
QRコード
QR