ライブ行けなかった―。。。

火曜日に、仕事先の人たちにライブに誘われて、行こうと思っていたら、


急遽仕事が、、、


久しぶりのライブだったのでいきたかったーーー!


ちなみにゆずのライブでした。


またチャンスがあるといいなーーーーーー


新しいこと

最近、いろんな人と話す機会がとても多くて、感じること、考えることが増えました!


小さくまとまりたくなくて、もがいてたころを思い出しては、


また新しいこと始めたくなりますね。


きっとこの思いはずっとついてくるんだろうなー


確かなことと、不確かなこと、両方を追いつつ”けるんでしょうね!


答えがないから、今も、明日も、繰り返す毎日にもがいていきたいです。


まだまだぼくにはやること、やれることがあると


となえつつ”けたいですね!


なんかまとまらない内容ですみません(笑)




@l;l;l

家入レオ

こんにちはー!


最近、天気が良い日が多くてうれしいですね!


と、言いながら気がつくと街の感じも年末を思わせる雰囲気です。


ところで最近仕事でよくいかせていただくライブがあるんですけど、


そのアーティストの名前は家入レオちゃんです。


毎回、聞いて思うんですけど本当に歌がうまい!!!


これからもっとがんばってほしいですね!


また時間があればライブもいきたいです。




年末限定 感謝チケット

気がつくと11月になって今年も残すところ、あとわずかですね。


ところで、ノイからのお得な情報です!


感謝チケットという名の金券なのですが、このチケットが本当にお得なんですよー!


1冊3500円なのですが、


なんと、8500円相当の価値があるチケットなんですよ!!!


ということは、1冊5000円お得になるということなんです!


くわしい内容は、スタッフにお尋ねくださいね!!!


お待ちしております。

main_line
main_line
WEBサイト
検索フォーム
プロフィール

neuアトリエ

Author:neuアトリエ
これは美容室のブログです。
不動産関係、金融関係、ネットワーク商法など一切関係ありませんのでご安心下さい。
タイトルはただの悪ふざけです。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
サロン
リンク
QRコード
QR