忘年会

先日、ノイの忘年会がありまして、みんなでワイワイしてきました!


こういう機会がないとぼくはみんなに会うチャンスがないので、


本当に楽しかったですね。


そして、みんな本当にいいスタッフだなとおもいますね!


みんなに会うのが楽しみです!!!


次はいつ会えるのかなー(笑)


もうすぐ終わり。

あと10日ほどで今年も終わりですね。


そんな中、例年だとなかなか来年の目標が決まらないのですが、


今年はすでに目標が明確に決まったんですよ!


なんかそのせいか、来年を迎えるのが楽しみです。


充実した一年にする自信があります!!!


とにかく本気でいろんなことに取り組んでいきたいですね。


せっかくの人生なので楽しみます!

ギター

部屋の掃除をしてたら、高校の頃ひいてた、ギターがでてきました。


ひさしぶりにアンプにつないで、弾いてみたんですけど、


めっちゃ楽しいです!


ライブでギターがうまい人を見るとテンションが上がりますねーー!


趣味でいいんでライブもしたいです!!!



ダウンしてました。。。

こんにちはー!もうすっかり季節も冬ですねーー


そんな中、ぼくは体調を崩してドクターストップがかかってました、、、


本当に健康って大切ですね!


良くなってそれを感じてます。


みなさんも、体調には気をけてくださいね!

main_line
main_line
WEBサイト
検索フォーム
プロフィール

neuアトリエ

Author:neuアトリエ
これは美容室のブログです。
不動産関係、金融関係、ネットワーク商法など一切関係ありませんのでご安心下さい。
タイトルはただの悪ふざけです。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
サロン
リンク
QRコード
QR