マッドマックス

昨夜、映画チャンネルでマッドマックスを123を放送してたので全部


観てたのですが、いろいろ考えましたね。


北斗の拳の漫画があるのですが、マッドマックスをモチーフにして


つくったらしいですね。


確かに、メルギブソンとケンシロウが似てるなと、、


よくよく考えたら、北斗の拳も急に話が本格的にかわったりして、、、


こんな時代が本当に来たら大変だろうなーーーと感じます。


やっぱり強い方がいいんでしょうね!


平和って大事だなーっと感じた今日この頃でした!!

スポンサーサイト

下北の夜

先日、友人達と下北で新年会して、めっちゃ酔っ払ってぶらぶら歩いてたら、


駅前に、マンガを激しく呼んでくれるおじさんがさみしそうにしてたので、


北斗の拳をよんでもらいました。


半分以上記憶にはないのですが、なんかとても笑ったことだけは、


覚えてます、、、(笑)


今度はちょっとだ酔った状態で聞きたいですね!!!


でも酒なしできくのはむりだなーーー!


みなさんも、下北に行ったときはマンガよんでもらってみてくださいね!

あけましておめでとうございます!

あけましておめでとうございます!


本年もノイをよろしくお願いいたします!!!


さて、もう皆様もお仕事も始まったと思いますが、


ぼくは3日から仕事開始して、新年早々お疲れモードです、、、


ですが、数日後成人式のセットがあるので、それまでは緊張感を維持したいですね!


成人式が終わったら、めっちゃのんびりしたいと思います。


かわいいセットたくさん作りたいです!!!


がんばりますーーーーー





main_line
main_line
WEBサイト
検索フォーム
プロフィール

neuアトリエ

Author:neuアトリエ
これは美容室のブログです。
不動産関係、金融関係、ネットワーク商法など一切関係ありませんのでご安心下さい。
タイトルはただの悪ふざけです。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
サロン
リンク
QRコード
QR