バスケットボール

こんにちは!


最近は天気も良いので運動したくなりますね。



ぼくは、小学校の頃からバスケットをしてたのですが、一緒にやっていた友人が



今、そのチームのコーチをしてることを聞いてなんかかなり時がたったんだなと感じます。



全国大会とか出るチームだったのできっとこれからも



強くなるんだろうなと思いますね。



ところで、みなさんも一度は聞いたことのあるマンガで



スラムダンクというバスケットの話で、



バスケ経験者ならきっとなんらかのキャラは真似たりしたと思います。



ぼくはみっちーが好きでしたね!!!



3pシュートを練習したりして、、、



またバスケやりたいですーーーーー!!!


スポンサーサイト

グラミー賞

今年のグラミー賞ではぼくの大好きなブルーノマーズのアップタウン、ファンクが




賞をとったのでうれしかったですねー!!



この曲を最初聞いた時、かっこよすぎて感動しました!




まだ聞いてない人は是非聞いてみてくださいね―――








オデッセイ4dx

先日、4dxでオデッセイをみてきました。



なんか、世界観がとてもよかったですよ!


4dxもこの映画にはまってましたね。


みなさんも興味のある方はぜひ!!!

手相占い

先日、新宿で占いをしてきました。



ぼくはたまに占いをしたりしてるので、あんまり驚きはなく



まあこんなもんかーと思ってたのですが、



一緒に占いをした友人が悪いことばかりいわれてて、、、



なんかいいところはないですかと聞いたところ、



あなたはとても太っ腹です、っていわれてて、



なんかーー、確かにいいとこだけど、、


まあ、隣で聞いてたぼくは、よくわからないですけど、


笑いをこらえるのに必死でしたね。。。



なんか、他にいいとこあったんじゃないかなーっておもいましたね、



しまいには、名前変えた方がいいとかいわれてて、、



3万で良い名前、考えてくれるって


断ったら、1万でいいとかいってるし、




まあ、名前変えたら運勢良くなるかもしれないですけど、



そんな簡単には、変えられないですよねー―――っと


ふつーーーーに思いましたね。



僕の持論ですが、人生は自分の力で切り開く。



こんなこと言うようじゃ、占い行く必要なんかないと言われそうですけど、



何事も、努力が肝心だと、思う今日この頃でした。

main_line
main_line
WEBサイト
検索フォーム
プロフィール

neuアトリエ

Author:neuアトリエ
これは美容室のブログです。
不動産関係、金融関係、ネットワーク商法など一切関係ありませんのでご安心下さい。
タイトルはただの悪ふざけです。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
サロン
リンク
QRコード
QR