いいなー!

最近、若手のミュージシャンによく会うのですが、



久しぶりに、最強のイケメンべ―シストにあいました。



顔は、いろんな事情があり載せられないのですが、



簡単に言うと、関ジャニの錦戸君をさらに男前にした感じでね(笑)



あんな顔で生まれてきたら人生楽しいだろうなーーーーー



これからテレビとかも出るかもなので、



楽しみです!



まあ、ぼくは性格で勝負していきたいですね!!!



ハサミ

久しぶりに、新しいハサミを買いました―!!



ハサミといっても髪をカットするハサミですね!



ぼくたちの仕事にとってハサミって本当に大事なんです。



ハサミを手の一部になるまで練習するんですよーー!!!



一年365日毎日休むことなく練習しないと上手くならないんですよね。



だからこそやりがいがあるんですけど。(笑)



簡単に身に付いたらつまんないですからね。



また、新しいハサミで上達したいですね!

地震

昨日、熊本で大きな地震がありましたね。




ニュースを夜中までずっとみてました。




なんか、東北の地震を思い出しましたね。




あの地震があったときは、横浜のほうで仕事をしてました。



電車もすべて止まって、場所によっては停電もしてて、、、、



本当に街全体が暗い感じでした。



コンビニやスーパーからもモノがなくなり大変でしたね、




でもあの時感じたのは自分に出来ることがある限り



何かをすることですね。



ぼくには美容の仕事しかできないので、被災地のかたのカットをしに



避難先まで8回いきました。



行くたびに感じることがありましたね、



おれには、何もない出来ないけどカットだけできる!!!!!




今でもこの信念は変わらないですね。





熊本の被災した人にもし何か出来るとしたら、




ハサミもって、カットしに行きたいですね。





ぼくに出来る唯一自信があること、




死ぬまでやりつけます!!!

4月はいそがしいですねーーー!!

こんにちは。



4月に入りまして毎日、仕事とか、花見とか、飲み会とか、ライブとか、、、、、、



予定がありすぎて、なんか訳がわからない状況ですね、、(笑)



まあ暇よりはいいのですが、ちょっと忙しすぎて風邪ひかないかが心配ですーーーー



みなさんも、体調には気をつけてくださいねー!


お花見

先日、靖国神社周辺をお花見してきましたよー。



ちょうど桜も満開でよかったです。



屋台もたくさん出てるのでお祭り気分になりますー。



ちなみに明日は代々木公園で桜の下で宴会する予定です!



晴れるといいな――――ー!!!

main_line
main_line
WEBサイト
検索フォーム
プロフィール

neuアトリエ

Author:neuアトリエ
これは美容室のブログです。
不動産関係、金融関係、ネットワーク商法など一切関係ありませんのでご安心下さい。
タイトルはただの悪ふざけです。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
サロン
リンク
QRコード
QR