

ピアノ

先日、友達のピアノ奏者のライブの行ってきたんですが



最高にいいライブでしたよ!!!



ぼくもギターとドラムはしてたのですが、ピアノは憧れですね。



今度また生まれたらピアノ覚えたいです。


スターウォーズ

こんにちはー!


昨日は、オフだったので家で映画を見てました。


今はネットから簡単に映画を買えるから便利ですね。



もう公開してからだいぶたったスターウォーズの新作をみました。



もちろん全作1から6までは観てたのですが、



いろいろつながりがあって楽しかったですね。



続編もあるみたいなので、今度は映画館に行こうと思います。



観るなら4dxですね!!!



楽しみですね!

なっとう

こんにちは。



今日は本当にどうでもいいことを、のせたいとおもいます。



ぼくは好き嫌いはあまりないのですが、



唯一食べれないのがなっとうなんです。



話はちょっとそれるのですが、ぼくの友人に



胸毛がめっちゃ濃い人がいるんです。



その友人、いわくなっとうを食べると胸毛が薄くなるというんです。



本当なの?って聞くと



ほらと見せてくれたのですが、



めっちゃ濃い胸毛が生えてましたね、、、、、



その人が言うには伸びる速度もゆっくりになったと、、、



真剣に言ってるのでなんか疑うことはその時できなかったですね。




まあ本当にどうでもいい話ですよね、、、(笑)



なっとうは健康にいいので食べたいのですが



味と、匂いが、、、、、、、、



いつか食べれる日が来るといいですーーーー!!!


main_line
main_line
WEBサイト
検索フォーム
プロフィール

neuアトリエ

Author:neuアトリエ
☆美容室のブログ☆
方南町の路面店NEUアトリエ店です
セット面4面だけのアットホームなサロンです

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
サロン
リンク
QRコード
QR
