結婚式

先日、結婚式に参列と、仕事でいってきましたー。





ぼくはマイペースに仕事できたので、良かったですけど





まわりの司会の方や、進行の方が




かなり大変そうでしたね。





なんか、結婚式はやりたいことたくさんあるので




タイムスケジュールが本当に





ギリになるんですね!




何事もそうですが、





裏方さんが大事だなと感じますね。




美容師の仕事も基本的には





裏方の仕事なので




勉強になりますね!!!





いろいろ考えさせられる




結婚式でした。





時が止まりました、、、

今日はひさしぶりに、ほんとーーーーーーーーーーにどうでもいいこと



のせたいとおもいます。




ぼくの友人の胸毛がめっちゃ濃いぼんちゃんと呼ばれてる男の話です。、




今回は胸毛に関係ないエピソードをのせますね。




ある日、ぼくが風邪をひいた話を友人達としてたら、




横からぼんちゃんがぼく、2年風邪ひいてないっす。って





言ってきたので、あっそうなんだとしかいえず、




自分から風邪ひかない方法は、、、、




体を冷やさなことです!!!って言って、




ぼくの頭の中をよぎったのは、




じじいかよっ!!!!!!!!!!




でした。



なんてことがあり、数日後、





友人何人かで温泉に行ったとき、




脱衣所で服を脱いでたら、隣に居たぼんちゃんが、




上半身は裸で下半身は黒のももひきをはいた状態で




なんかぼくの顔をみてどうしたんっすかて顔で




みてきました、、、、、




完全に、ももひきと胸毛で江頭2,50にしかみえなかったです、、、




もしくはフレディーマーキュリーですね。




いやーーーー





ハンパないインパクトでしたね。。。





完全にぼくたちの友人たちのなかで時間が




止まりました、、、





ザ、ワールド!!!




時がとまった!!!!!!!!




みたいでしたよ――――――



ジョジョ的にいうと、





まさかぼんちゃんはスタンドつかいだったのか、、、、、、、





とか、めっちゃ思いましたよーー




てっそのあとのボンちゃんの一言が




ももひきはマジ冷えにはいいっす!




でした!




その月は5月です!





ぼくから一言




じじいかよ!!!!!!!!!(笑)




いやーーーーーーー




ももひきはくと風邪ひかないんですね。




でも5月ですよ!




最近ぼくはぼんちゃんのことを、




ぼん頭、か




ボンキュリーさん、




と呼んでます。




でもめっちゃいいやつなんですよーーーー





ボンキュリーさんは、またなにかやってくれるはず、、、、、





またなにかあればのせたいですね。






最後まで読んでくれた方には、




無駄な時間、




すみませんでした(笑)






またよろしくおねがいしますーーーーー!!!!!



main_line
main_line
WEBサイト
検索フォーム
プロフィール

neuアトリエ

Author:neuアトリエ
これは美容室のブログです。
不動産関係、金融関係、ネットワーク商法など一切関係ありませんのでご安心下さい。
タイトルはただの悪ふざけです。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
サロン
リンク
QRコード
QR