腕時計

梅雨も明けて、いよいよ夏本番ですね。




夏とはまったく関係ない話ですが、




最近、ぼくは時間があるとよく腕時計を見にいくんですよー。




腕時計にもいろいろあって、電池式と機械式があって、





スイスが時計の本場みたいな感じですね。




ロレックスや、オメガ、タグホイヤ―などあげれば





きりがないのですが、カッコいい時計がたくさんあります!




日本の時計の代表はセイコーですね。





セイコーのグランドセイコーは性能をみれば、




世界トップクラスみたいです。





スイスの機械式の時計か、




国産の最高性能の時計か、、、、、





めっちゃ悩んでます(笑)




また時間見つけて時計屋さん通いますーーーーー!!





いい時計ほしいっす!!!

夏フェス

いよいよ夏フェスの季節がやってきましたね!




ぼくも今年は3か所は仕事と遊びで行こうと思ってます。




今回、行けるフェスは全て関東のイベントですが、




APバンクのフェスに行きたいんですよねー―!




東北であるので時間的に無理なので、





来年は見に行きたいですね!




夏らしいことしないと、





なんか、後悔しそうなので、




海とか山とか、バーべキュウとかしたいですね!!!





みなさんも夏を満喫してくださいね!!!

温泉にて

先日、友人達と温泉に行った時のちょっと笑っちゃったことです。





友達4人で露天風呂に入ってたら近所の中学生らしき少年達が




7,8人お風呂に入ってきて、





とても楽しそうにみんなではしぃでました。




そこにぼくの友人のめっちゃ胸毛が濃くて、





胸元に金のネックレスつけてる人が





お風呂に遅くなりました―とはいってきたら、





中学生たちが急に話すのをやめたんですね。





5秒くらい沈黙の後に一人の少年が、





体洗おうかな―というと中学生全員一斉に立ち上がり





うん。。。。と答え内風呂に消えて行きました。





あんなに元気のいい少年たちを一瞬で黙らせる





胸毛と金のネックレスは本当にすごいなと思いましたね!





その胸毛の人はボンちゃんというひとなんですが、





ぼんちゃんの一言も衝撃的でしたね、





露天風呂ひろいですねーーーーー!





いやいや、さっきまで結構人いましたけど、、、、、、(笑)





ぼんちゃんは本当におもしろいですね笑





まあ、中学生には悪いことしましたけど、、、、、、、、、





ごめん、





中学生、、、、、




ぼんちゃんに悪気はないんだよ!!!!






胸毛はどうにもできないけど、





あの金のネックレスどうにかならないかな、、、、、(笑)





炭酸ソーダスパ

最近、暑い日が多くて大変ですね!




そんなときにおススメなのは、炭酸ソーダスパです!





夏は汗やあぶらが頭皮に詰まりやすいので





炎症や抜け毛につながりやすくなるんですね。





それを解消してくれるのが炭酸ソーダスパです。





カットのついでや、





カラーした時にどうですか。




料金も1500円とお得な価格になっております!






気になる方はスタッフにお尋ねください!!!








美容師とは何か

こんにちは、先日友人の美容師たちとの




集まりがあって美容師の生き方について沢山話してきました。




ぼくは、何か最近指導する美容師も、





教わる美容師も悩んでる人が多いなと思いましたね。




その子のためにいろいろ教えてそれが





きついということでお店をやめていく子がいたり、




なんか気持ちがつながってなかったりするなと、、、、、





みんな本当にイイ子や、やる気のあるやつがいたり、




本当に、本当に、、、、、





もったいない、、、、、




ぼくは心から美容師は素敵でやりがいのある仕事だとおもう。





だから辞めていく人がいると本当に悲しい。。。。




ぼくが思うに美容師の究極は





お客さまのことをどれだけ真剣に考えられるのかということです!




そして、心からいろんなことに





沢山の人に




感謝できること!





ざっくりになりましたが、




美容師は最高の仕事です!!!!!!





がんばろう、




美容師!!!!!!!
main_line
main_line
WEBサイト
検索フォーム
プロフィール

neuアトリエ

Author:neuアトリエ
これは美容室のブログです。
不動産関係、金融関係、ネットワーク商法など一切関係ありませんのでご安心下さい。
タイトルはただの悪ふざけです。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
サロン
リンク
QRコード
QR