台風

こんにちは、最近台風がたくさんきますね―!





仕事の出先でも、大雨にあったり、






靴も濡れたりで本当に大変ですよー。




来週も台風くるみたいなんです。。。。





そんな季節ってことはわかってるんですけど、





旅行とか出張など、移動があるときは、





本当に大変、、、





でも、この雨でダムの水は一杯になったかなあ?!






これからさらに不安定な季節になってきますので





みなさんもくれぐれも、




気をつけてくださいね!!!



先日、湘南の海に行ってきました!






めちゃめちゃ暑くて倒れそうでしたけど、






ビールが最高に美味しかったですね!!




あと、海の家のごはんが、本当においしい!!!!






一年に一度は海を満喫するのもいいですよ!





帰りは江ノ島にも行って、海鮮の食べ物





いっぱい食べてきました。





人の多さにびっくりしましたが、





良いお休みになりましたよ!





また来年も夏感じに湘南に行こうと思います。

リオオリンピック

こんにちは。





毎日、オリンピックが盛り上がってますね!





ぼく的には、体操が最高に感動してます。




内村選手は本当に素晴らしいです。





4年前に団体で金メダルを取れなくて、





今回は団体で金。





なんか、今回のオリンピックは考えさせられることが多いです。





演技はもちろん最高なのですが、





内村選手の考え方が、





本当にかっこいい!!!!





毎日、感動してますね。





同じことを継続する大変さは、





ぼくもバスケを9年やっていたので





少しだけわかる気がします。





内村選手は日本の誇りですね!!!





素直に感謝の気持ちが沸いてきます!





日本サイコーですね!!!






暑すぎますね、、、

こんにちは、



毎日暑いですね。。



最近は仕事帰りに必ずセブンによって




しろくまくんというアイスを買っちゃいます。





冬にはハーゲンダッツですが、




夏はしろくまくんかがっつりみかんですね!





さっぱりしてるアイスがサイコーです。




ガリガリ君の梨味もいいですよね。





あーーーーーーー!!!




アイス食べたい―――――!





あとでコンビニ行きます!


main_line
main_line
WEBサイト
検索フォーム
プロフィール

neuアトリエ

Author:neuアトリエ
これは美容室のブログです。
不動産関係、金融関係、ネットワーク商法など一切関係ありませんのでご安心下さい。
タイトルはただの悪ふざけです。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
サロン
リンク
QRコード
QR