

ピコ太郎

先日、あるイベントで音楽ネタをする古坂大魔王をみたのですが、




なんかかなりハマってますね!




ネタはピコ太郎でやってるのですが、





頭から離れないネタですねwww




ジャスティンビーバーもハマってるらしいですよw





興味あるかたは観てみてくださいね!!!





舞台

先日、仕事先の人の舞台を観に行ってきました。




なんか役者ってすごいですよね!





舞台のテーマがあまりにも重いテーマだったので、





ぼくには理解できないことだらけでしたが、




なんかすごいもの見ちゃった感じです。。。





役者って生き方は本当に難しい気がしましたね。




日常がすべて大事なような、






考えればきりがなさそうですが、





奥が本当に深そうです!





ぼくには役者は出来ないですが、





世界観を理解出来るようにはなりたいですね!!!

ずっーーーーと仕事

こんにちは、この2週間はずっーーーと仕事してましたね。





久しぶりに休みがぜんぜんありませんでした。汗





なんか忙しいのはイイのですが曜日とか無くなるので





リズムが出来にくいですよね。




今日は夜にイベントがないので11時までには





絶対寝ようと思います。






仕事させていただけるのは非常にありがたいのですが、





やっぱり休みは必要ですね(笑)




がんばります!

こんにちは。



8月は音楽業界の大御所の方や、




すごい売れっ子の方たちと仕事したり、




飲みにいったりととても刺激的な一ヶ月でした!




なんか仕事のできる人はみんな優しいんですよーー





そしてめっちゃ謙虚なんです。




本当に勉強になりますよ!





自分に足りないこと、





そして自分の持ってる武器をさらに





向上させること!!





ぼくには大きな夢があるのですが、





東京オリンピックまでには、





なんとか形にするつもりです!





一度きりの人生せっかくなんで






全力で生きて燃え尽きてやろうとおもいます(笑)





がんばりますーーーーー!!!!!

main_line
main_line
WEBサイト
検索フォーム
プロフィール

neuアトリエ

Author:neuアトリエ
☆美容室のブログ☆
方南町の路面店NEUアトリエ店です
セット面4面だけのアットホームなサロンです

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
サロン
リンク
QRコード
QR
