

ハロウィン

先日、渋谷のクラブに行ったらハロウィンのイベントしてたのですが、






やはり最近のネタとして、ピコ太郎が4人いましたね。





まあそこはいるなと思ったのですが、





ちょっと衝撃的だったのは、トランプさんでしたねwww





たぶんアメリカの方だったのですが、




めっちゃ似てましたね。





よくよく考えればハロウィンていうか、





ただのそっくりさんなのかもですね。





写真撮れば良かったな―――――。





まああとちょっと気になったのは





たむけんですね!





知らない人いるかもですけど、





チャ―





って言ってる人です!





来年はぼくも仮装しようかなーーー




新しいこと

最近、仕事の現場などでいろんな再編が行われてて、





関係者全員バタバタしてます、、、、、




でも新しくなるのは本当に大変なことですけど、





なんか新しいことにも




チャレンジ出来るんですよね!





ぼくも関わる人たちがだいぶ増えるので




少し大変ですが可能性が広がると思います。





新しいことをどんどん挑戦して




もっと仕事を楽しみたいですね!!!





休みが少なくなりそうですが、




我慢します、、、笑

ユニバーサルスタジオ

先日、出張で大阪で仕事してたのですが、




急遽、時間が空いたので




ユニバーサルスタジオにいってきました!





とりあえず、フライングダイナソーに乗りたかったので、




ネットでファストパスを買いましたー。





ディズニーはファストパスは無料ですが、




ユニバーサルスタジオは1万くらいかかりました。。。。。





た、た、高い、、、、、(笑)




まあ行くチャンスがあまりないのでしょうがないですが、





でもフライングダイソーはめっちゃ楽しかったですね!!!




みなさんも大阪に行った時は




行ってみてください!!!

ミスチルライブ

先日、仕事先の招待でミスチルの武道館ライブにいってきました。





久しぶりにミスチルのライブだったのですが、




最高にいいライブでしたね。





今年すでに20本以上いろんなライブ観たのですが、




一番よかったです!!





ミスチルは来年で結成25周年なのですが、




ずっと変わらず日本のトップアーティストでいることは





本当にすごいことだと思いますね。




勉強させていただいたことや、





いろんなことで感動するライブでした!




なんか、本当に行ってよかったです!!!





関係者の方に心から感謝です!!!!!

ピコ太郎2

もうひとつぼくのお気に入りのネタです!


main_line
main_line
WEBサイト
検索フォーム
プロフィール

neuアトリエ

Author:neuアトリエ
☆美容室のブログ☆
方南町の路面店NEUアトリエ店です
セット面4面だけのアットホームなサロンです

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
サロン
リンク
QRコード
QR
