もうすぐ12月

時間が過ぎるのははやいもので、12月にあと数日で





なってしまいますね!





12月は美容室にとって一番忙しいシーズンなんですよね。





Xmasの後は特に毎日が大忙しなんです。





なんか大変だけど成長出来る一カ月でもありますね。





ぼくも風邪ひかないように12月は






がんばっていきたいですね!!!!





みなさまもくれぐれも体調には





気をつけて下さいね!!


細川たかしさん

先日、テレビを見てたら細川たかしさんが出てて、




かつら疑惑を否定してたのですが、





何よりも気になったのは、




あの髪形でしたね、、、、、、





斬新すぎる、、、、、、、、、、、、、、、




ぼくも中々長く美容師やってますが、





あの髪形にだれかをカットしたことがないですね。。。





インパクト狙ってるのなら、





大成功ですよね!!!





なんか、かつらとかマ―プとか植毛とか





どうでもよくさせる力があの髪形には





宿ってますよね。。。





なんか





いろんな意味で





勉強になります!!!





番組の最後にスプレーを使ってるからとか言ってましたが、





そもそもそういうことでもないような気が、、、、





いやーーーーーー!!!





世界はホントに広いですね!!!!





ぼくもまだまだだなと





おもう今日この頃でした!

パンチパーマ

友達のミュージシャンが、最近パーマをかけたのかあてたのかは





わかりませんが、みんなから爆笑されてたので、




見に行ったら、高木ブ―の雷様か





サブちゃんみたいでしたね。。。。。笑





パーマも強すぎてカットも長さによってはああなるのだと、、、、、、





なんか次はぼくにパーマかけてほしいらしのですが、




ネタなら今の感じもいいし、





真面目ならもっと髪は伸ばした方がいいですし。





でもなんでパンチパーマってあんなにインパクトあるんですかね。。。





やっぱりサブちゃんの影響ですかね。。。





パンチはやはりギッチギチのチリチリが基本ですが、





まだぼくには自分の髪にやる勇気はないですね、、、、、、、





いつどのタイミングで、





よし!!



パンチにしよう!!!!!




となるのかが気になりますね。






パンチの壁はあついですね!!!!!

紅白歌合戦

もう11月になり、紅白のシーズンですね!




さぶちゃんと、憲一と、幸子がでなくなって、




なんか少し紅白も大人しくなりましたが、




今年は何が目玉なんですかね?





ちなみに去年ぼくはライジンという格闘技を観に




さいたまスーパーアリーナにいたので観てないですが、





今年は観ようと思います。




でも、紅白は年の瀬って感じでいいですよね。





今年のサプライズはなんですかね、、、




ピコ太郎かな、、、





そういえばピコ太郎といえば、




パンチパーマですが、





ぼくも死ぬまでに一回は




チッリチリのぎっちぎちのパンチやってみたいですね!!!





なんかーーーー




あの髪形は意識しないと通りすぎそうで、





死ぬまで出来ないような気がします。。。




今度、美容師集めてなんかの罰ゲームが





パンチでもいいかもですね笑




おれにやる勇気はあるかなーーーーー!

main_line
main_line
WEBサイト
検索フォーム
プロフィール

neuアトリエ

Author:neuアトリエ
これは美容室のブログです。
不動産関係、金融関係、ネットワーク商法など一切関係ありませんのでご安心下さい。
タイトルはただの悪ふざけです。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
サロン
リンク
QRコード
QR