

良いお年を!

今年も、あと残りわずかですね!






今年最後のブログになりそうです。





なんかこのシーズンは





Xmasとか、正月とか、





けっこう慌ただしい時期ですね!





ぼくも残り数日頑張っていきたいなーっとおもってます。





みなさんも体調に気をつけて





良い新年をお迎えください!!!!!


来年の目標

こんにちはー!





もうすぐ一年もおわりますね。




この時期になると





考えることいろいろありますね。





今年の反省とか、




来年の目標とか。






ぼくは個人的に




来年挑戦したいことたくさんあります!






なんかもうやるしかないなって感じです!!





後先考えず





とにかく挑戦ですね!!!





楽しみだなーーーーーーー!!!!!!




健康オタクの友達

ぼくの友人に、胸毛のぼんちゃんがいるのですが、





あいかわらずなっとう生活をしてて





最近はエスカレートして一日





6,7パックの納豆を食べてるみたいなんですね。





先日もぼくにあって健康の話になって、





納豆食べると風邪ひかないとか言い初めて、









なんかーーーーーーー







とても、、、、、、、、、






イライラしたんですね。。。。。。





そこでネットで、








納豆食べすぎ







で検索したら、、、






痛風って出てきたので






その瞬間から






胸毛のボンちゃんの呼び名は










痛風のボン








に変わったのですね!!!







言われてみればボンちゃんは





痛風顔だなと、、、







全然、違和感なくてーーーーー





ぼくの中でしっくりきたので






痛風のボンって呼んでたら





2カ月後くらいに





ぼく、納豆やめたんですよーーーーーー






っていうんですよーーーー!!!





痛風のボンって言われるの






そんなにつらかったのかな、、、、(笑)





まあぼくにとって納豆やめようが、





食べてようが関係ないんですけどね!!!!!






これからも飽きるまで





痛風のボン






って呼びたいですね!!!!!





だからぼんちゃんも





納豆辞めないでほしいな(笑)








すいません、、、、






ここまで読んだかたには







心か謝罪します。。。。。。






どうでもいい文を読んでくださって





ありがとうございました!!!!!!!


忘年会シーズン

これから忘年会シーズンになりますね。





ぼくも今月は5回以上忘年会参加予定です。





そもそも、12月自体めっちゃ忙しいのに





なんで12月にそんな飲み会がたくさんあるんですかね。





例年、飲み会後に風邪ひくんですよね。。。。。





今年はぼくの最近マイブームのユーグレナ飲んでるから、





大丈夫かな、、、




まあとにかく飲みすぎだけは気をつけたいですね!





みなさんも体調にはくれぐれも気をつけてくださいねーーーー!!!










main_line
main_line
WEBサイト
検索フォーム
プロフィール

neuアトリエ

Author:neuアトリエ
☆美容室のブログ☆
方南町の路面店NEUアトリエ店です
セット面4面だけのアットホームなサロンです

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
サロン
リンク
QRコード
QR
